Egypt!①

 今回はエジプト編!(長くなったので分割投稿になります)
6日間のエジプト旅行(片手間に仕事、という体)に行くことになった2DV
 おぉ~砂漠だ!ピラミッドだ!
早速、市場に行きたがる2Vお兄様。興味津々ね!
とりあえず様子を見に市場へ
 今回はエジプトということで、エジプト風の衣装におめかししました。
 勿論2Dもお着替えしています
 とりあえず市場は後回しにして、仕事をさっさと片付けに遺跡へ。

遺跡をせっせと調査する2Vお兄様と

歌いながら釣りをする2D。せめてちゃんと竿を握れ!

それぞれ自由に過ごしているうちに辺りは暗くなってきたので
 今夜は近くの野営地でおやすむことに。
 テントとかあるのか~長身の2人がくっついて寝るんでしょ。ほっかほか。
 テントでこしょこしょお話しして夜は過ぎ
 صباح الخير!(おはよう!)
 今日は遺跡の中を探索
(といってもこの遺跡システム、実は謎解きゲーになっていて
それを解くのに佳生のCPUはそっちに割いてSSを撮る余裕がなく
終始思い出記録になっています)
 ンゴゴゴ…と解錠する遺跡の扉。芸が細かい。

2Vが遺跡の中にある植物を採取していると

ワナ?
お前かいっ!!
も~これね、2人以上のシム操作だとほとんどフリーで勝手に動いてもらってるので
目を離した隙にこの有様よ。
(謎解きしてる間に片方こんなんなってるから、余計に余裕がなかったエジプト編)

なので
 以上探索してきた場所です(まとめ報告)

遺跡にも色々あって、ここは青を基調としていて綺麗でした(事後報告)
 遺跡内に買ったテントも持ち込めて、遺跡内で休む事も可能。

旅行先には「ベースキャンプ」があって、基本はそこがその国の宿泊場所になります。
といってもオアシス内にある野営地やテントも張ることが出来るのですが
それらと唯一違う点は、シャワーやトイレがベースキャンプにはあることですね。
 ということで、ベースキャンプに戻ってシャワーもして簡易コンロでピーマン?の串焼きをする2V。ヘルシーね。
お腹を満たして一息着きつつ読書していたら、遅ればせながら2Dもやってきた。
(先にシャワーなどを2Vに譲っていたのよ!)
 ?!
なにそれ…
 レタスとソーセージでしたか…それぞれ食べるものが違うんですね…
ということで、今回はここまで!また次回も引き続きエジプト編!

コメント