子育て~幼児編②~

ちょっとお休みしていましたが、実は記事自体は出来上がっていたんゴねぇ…



すやすやダンテくん
001
その時彼が思うことは
002
これは朝おっきっきーですね。


バージルとにゃんにゃんしたいんじゃ~と思うところ悪いですが
003
ウェルくんにおまるの使い方教えてあげてくれよな!


ウェルくんが昼夜逆転生活を送っているので、夜中は一人で遊んでもらってます。
004
ミミック。
005
全体を見守るシャドウタソ。
006
(と思ったら、ベッド下に落ちてる虫を眺めてただけっぽい)
幸せなんじゃ~と眺めていると
007
ウェルくんが論理学を学んだっぽい?
0081
まだスキル一覧も出て来て無いんすね。(上がウェルくん/下がバージル)


くんくんしたり、なでなでされるシャドウタソとウェルくん。
009_2
あれだ!「闇のパープルアイ」という漫画で、
マッマ・パッパ共に豹に変身してしまう人間から生まれた子が
変身はしないけど、動物を操れる能力を持っていたんですが、そういうのも良いな!

三日目。
0103day
うんちして
と甲斐甲斐しく教えていたら、おまるを覚えたそうだ!
そんなウェルくんの姿に
011
フラグを立てるような願望を抱くバージル。パッパやねぇ…。

木琴みたいなので遊んでいると
012_2
いいですねぇ!ダンテパッパとセッションしてくれよな!

そんなダンテパッパは
013_2
この願望だし、PCがいつどうなるか分からないので
014_2
そしたら
015_2
なんで闇堕ちしてるんですかねぇ…
(犯罪キャリアは勝手に家族の持ち物が増えてしまうので(盗品)PC負荷は遠慮願いたいのでスルーしておいた)

この頃が一番PCの動作が不安定で
016_2
グラフィックの読み込みが遅くて、グレーだらけになっている。暫くして
017_2
読み込み完了になっていた。
(こんな事は今まで始めての事象。PCが重いとこうなるらしい)

それはさておき。
本屋に赴いたバージルは
018_2
今まで見向きもしなかった幼児対象の本を、ウェルくんに使えるそうなので買ってみる。

一方事務所では、「あんよは上手」と歩き方を特訓していたら
019_2
020_2
幼児期間7日の内、3日目で段々色々と覚えてきているようなので
良き両親たちですね。
021_2
仲睦まじいのも良い事である。


コメント