子育て~赤ちゃん編~

いつもエールやメッセージを頂いて嬉しいんじゃ^~(大の字)
となってるので、御礼的なページを用意し
たかったんですが、現在時間がなかなか取れないので今度用意しておきます!



御礼と言っても、(最近頂く反応がダンバジ関係なので)
ダンバジで描きたい話をちょこちょこ描いてはページを更新出来たらええな(願望)
という構想なので、だらだらだらだらになってしまいそうですが…。



バージルからは出なさそうだけど
ネロアンマッマからは母乳が出そう。吸いたい。
001

おかげで3DVが目を離している間に
赤ちゃんウェルがおむつの中でおしっこしても
誰かがおむつを颯爽と取り替えてくれるので
心配してた子育ては少し安心出来そう。皆ありがとう!


002

唐突なクレドからのお誘いに驚愕。クレネロ…だと…?!
まぁとりあえずネロくんはいってらっしゃい。


赤ちゃんウェルをあやすネロアンマッマ。
003

そこにウェル用にぬいぐるみを持ってきたバージル。
004

ぬいぐるみを抱いてるバージルが死ぬほど可愛い件について。
005


一方ネロ。
006

よりによってキリエの吹き出しとか、何を会話してるんだ…
兄と幼馴染のBLとか、妹が複雑過ぎるだろ…。


お腹すいて夜泣きするウェルにミルクを与えるバジ。
007

いつものナイトウェアに戻ったんすね。


正直「パパのお嫁さんになる(。◟‸◞。✿)」的な女の子が
ネタ的には広がるかな~
と思っていたので、男の子とか…。(でも3ンテくんは良い調子!↓)
008

しかも双子のイメンダンテバージルから生まれた男の子なんて
それダンバジやないか!ただのコピーじゃねーか!
強いて言えば、ぐれないように成長していただくのみである…。


妊娠以来久しぶりに
009

一人まったりお風呂でくつろぐバージル。

そして、ここからPCクラッシュ後になります。

PC起動出来るようになっても、未だ安定せず
最低一回はフリーズor勝手に再起動となっているので
目に見えてSims3も不安定になることもしばしば。

とりあえずゴール地点を設けるならば

このシーズンを終わらせる事 = 子供が巣立つ

まではPCが耐える範囲で見守りたいと思うので
データ軽量化に。
010

今までの大人数から3DV+子供+シャドウタソの4人に…(´;ω;`)ウッ…
011

2D+ネロアンマッマ+1D+4D+ネロ+ゲリュオン
の6人たまには遊びに来てね…!

つっても、お隣さんなんですけどね。
012


甲斐甲斐しいネロアンマッマを手放したのは佳生が寂しいけど
バージルがちゃんとウェルくんの面倒見てるし
013

3ンテも週休6日で事務所にいてくれるので助かってます。
019


皆からもちょくちょく連絡来たり誘われたりしますしね。
014
もともと、みんな暇人だった(デビルハンターェ…)のでしょっちゅうお声がかかる。
016



大人数でなくなったので、事務所も以前の4Dベースから
3Dベースに建て直しました。
015
もどきと言えど
何度も建築してたら、流石にある程度の物配置は覚えてくるダンテ事務所。


シャドウタソも適当にお隣さんちに出掛けてきて良いからね~
017


ウェルくんがお休み中は暇である…(これだから金持ちは)
018


思い出にマッマの美しい肖像画は貰っといて、飾ってあります。
021



扱うシムが大幅に減り、子育てもダンバジが適当にやってるし
020

平和な流れなんですが、佳生的にはPCがどこまで耐えられるか
いつ死ぬかヒヤヒヤ焦っているところで、今回はこの辺で。


コメント