新年会①

とあるBARで半魔たちの新年会編
002



オッサンとネロは後ほど合流するので、残りのメンバーは先に店内へ
003
ちなみに会場は某はふほんBARをイメージ。

小まめにメニューを一新しているカプコンBARですが
今年もまたさよならグランドメニュー開催中で。
今のバジミルクとはお別れのようですが、新しいバー汁待ってるからな!
・バージルのおいなりさん
・バージルのような白くきめ細かい白米(バージル写真付き)
・閻魔刀の造り
これらも待ってます。
006
まぁパンピー()としてDMCを考えるなら
オ-ブ関係のゼリーとか、バイタルスターのお菓子系?とかダンテのストサン
ペキンダック的なベオウルフの手足とか。ケルベロスのカキ氷。
ナイトメアの闇鍋、グリフォン素揚げ
タテオベスのカルパッチョ
フォルトのシチューとかね。色々ありますマラソン。


ネロとオッサンも揃ったので、乾杯の音頭をとる3D(何人か聞いてない)
004
今年も元気によろしくね~!
とさっさと食べ始める皆さん。いじけて一人でやけ食い奥の3D
005

せっせと食べ終わった食器を片付けるネロくん。君も食べなさいよ。
007


ん?3ンテくん、君また食べるの?さっき食べてたよね?
008


静かにバジに語りかける2D。
皆ガツガツ食い終わったけど(未だに食おうとしてる奴もいるが)
009
バジはのんびり食べているっぽい。
鳥の素揚げガツニキも良いけど、お上品ニキも捨て難い。

4Dがネロアンマッマに話しかけたり。
010
(TVの前にいるのは1D。一張羅は既に脱いでいた奴)

011
あんまり飲むと酔うぞ~バジ~

ゲームで遊ぶ1D
012


ようやく食事にありつけるネロと、また飲んでるバジ(こいつ酔ってるな)
013

熱く語る2D
014



015
一切2Dの話は聞いてないネロとバジ。1Dのゲームに注目していた。

ところ変わって背後にカメラを回すと
016
何故かケンカしている4Dとネロアンマッマ。
この組み合わせ…ウッ…ダンネロアン…前世…
017
いやいや今回は前世のネロアンと違って、ギルバ成分は排除した
純粋なるネロアン帰りのバージルマッマ(呼称がカオスな2V)
だから喧嘩する理由が…
018

と思ったら、どうも酔って喧嘩を売ったっぽい。
あと3バジもべろんべろんですね。息子さんの冷たい背中である。

LOVELOVEなのは微笑ましいですが
019
ここでおっ始めんといて下さいね!?

そんなこんなで半魔新年会は長くなったので次回に続きます。


コメント