新年会②

そこそこ出来上がってる皆の続き。



01
完全に出来上がってる3Vとネロアンマッマ。


2Dも出来上がって独り言を言っていた。
03
ネロアンママ「あいつ大丈夫か…」

談笑してるオッサンとネロ
02
すると
突然走り出すオッサン
03_2

04

05
えぇ……

そんな4Dの具合の悪さを治してあげた2D(2様何者…)
06

にお礼をする4D。


懲りない4Dはネロに「お前も呑めよ」
07
ネロ「未成年に酒を勧めてるんじゃねーよタコ」


そして
08
酔い潰れるバジ。
飲み会で一人はいる寝てる奴~
09
3勢と4勢の座談会か~!

10
今年は各シリーズのリザルトSは無理だからAくらい目指したいですね^~
(1の絶望感。ナイトメアくん死んで、どうぞ。)
11
さて、そろそろ夜も更けてきたのでお開きとしましょうかね。
(昼間からずっと飲み食いして遊んでいた暇人たち)

12
今回は事務所でお留守番だったシャドウタソ。

ちなみに、とりまフォルトゥナ組だけ引越しさせてきまして
今のところデータは安定してるので
このままトニギルアビスくん、レディも持って来たいところです。

で、ネロくんもフォルトゥナから、また事務所に修行に来させました。

最初はこの新年会の為に、オッサンがネロを迎えに行ってたんですが
連れてきても操作が出来ない為、ネロだけさっさと帰ろうとするので
家族の中(アクティブシム)に再びぶち込みました。
結果的には、ネロを入れても状態が安定してるので暫く様子見で。

の!筈でしたがー!!

そういえば枠は残しておきたかったんだ…今思い出した。
実は
13
14
二人の赤ちゃん欲しい願望が出てたんですよ奥さん!!

そろそろ、いやようやく、ステップアップの時期ですかね…!
ネロの事は保留で、場合によってはゲリュオンを質屋送り(諸行無常)ということで
現段階はこのままで進めたいところ!

次回から自発的な赤ちゃん作りを解禁かな…!(今までは禁止にしていた)

Sims3を2014年12月に購入してから
子作りをした事がなくて(3ンテが事故っただろ)
子供を生んだ事がなくて、子育ても無論経験なしで未知の領域である。
001
3DVの赤ちゃんってどんなだろ…哲学?
女の子かな?男の子かな?(まだ作ってもいない)


コメント