プロポーズ



ある夜。
どことなく落ち着かない様子の3ンテくん(という演出)
001

シャドウタソにおやすみをして
002
ベッドに潜り込んだところで
003
004
おああああああああああああ!!!
ブログでは10割カットしてるけど、スキル習得に延々とダラダラプレイしてたので、3ンテがバジに交際を申し込んでからかなり経過してると思うわけですが!


 P r o p o s e
~その日から毎朝、自分の隣で目覚める誰かを決める事~
005

既に一緒に寝てるけどね。
否!だからこそ、この温もりを絶対に誰にも奪われたくないってことだよね!
ベッドに入った瞬間のこの願望!KAWAII!!


006

��それから暫く間に色々あり、そこはまた後日)


仕事明けの昼。
007

ドリンク片手に佇んでいたバージルに声をかけるダンテ
008
ダンテ「ちょっと付き合ってくんね?」
きょとーんとしてるバージルを連れて、ある建物に来ます。
009

��このSEASONでは初だけど、何度かやってる以下プロポーズ)
010


011


012


013


014_2


015_2


016_2


017_2


018_2


019_2

おっほぉぉぉぉぉぉお め で と う ~~~~~!!


早速それぞれの願望
020_2


021_2
ホント意見が合わない二人だな…
まぁダンテはバージルと結婚出来ればええやろ!ということで、今度また身内だけの結婚式を挙げようそうしよう!


022_2
事務所に帰宅後、バスルームにてオセッセしたら、ダンテが
023_2
な に こ れ


き、緊張してたのかな…?(なおバージルは満足した模様)


(よくよく調べたら、この間の「ウフフコマンドが出ない!」と言っていた辺りで、ウフフ関係のMODを追加したり最新版にしていたんですが、もしかしてこの追加MODのせいで何かおかしくなってるのか!?(最新版は旧バージョンに戻したけど直らなくて))


コメント