結婚式



ネロアンマッマが野生の鳥に「こっち来いよ」としている頃
001

事務所では。
002_2

こっそり二人だけの結婚式
003

指輪交換を始める二人
004
ある記事を参照すると
リングは「永遠」を意味
リングの円が途切れることのない永遠の絆や愛情を表している


005
古代ギリシャでは左手薬指と心臓はつながっていると考えられていたそうです。

006
そこで、お互いの心と心をつなぐという意味で、左手薬指にリングがはめられることになったそうです。心臓は、人間の心、すなわち感情を司る場所だと考えられていたのです。
(記事参照元:意外と知らない! 結婚指輪の由来とは)


007
生まれる前から一緒にいた二人が一つになった瞬間です!
008
祝福してくれる1D2D
009
4Dとネロアンマッマも祝福に。
二人でこっそり結婚式をしてたつもりが、完全にトーテムポールだった模様。
皆の優しさにえへえへしてると
011
012
一応、場の空気を読んで祝福しに来てくれたネロと、それが嬉しくない3ンテ。
勘弁してくれよ……

実はスキルカンストに躍起になっていたせいか
(今回は【遠距離友情】というコミュニケーションをとらなくても友情度が下がらない特質を入れてなかったせいもある)
ネロと3ンテ、バージルまでもがネロと険悪な仲に。
普通「知人」レベルに戻るんじゃねぇの…なぜ険悪に…。
013

更にネロは他のダンテーズとも険悪な仲になっていた衝撃の事実だったんですが、他のダンテーズとは関係修復出来て今では仲良しになっているのに、どうしても3ンテとバージルだけが修復出来ないという、もう勝手に設定作りますよ?状態。

というわけで、このシリーズでは以下設定推奨。
ネロは(別時空の)バージルの息子であるが故(※公式設定)
そりゃバージルと恋人の3ンテ的には忌々しい問題であり、バージルも複雑であり、ネロには本当に申し訳ないが災いの種な存在なので、3人が複雑な関係になってしまった。
ということで。

あと、もしかしたら
ネロが「バージルと友達になる」願望がたまに出てくるのに対して
バージル「ネロを敵にする」願望が出てくるので

ネロ→バージル→←3ンテ

の図式なのかも?
3ンテが攻撃的というよりは
stk被害に遭ってるバージル(ただしゴリニキ)を守ろうとしてるのかも?

まぁなんでもいいけど、全ての設定がおいしいです。食欲の秋。
010

バージルがホヤホヤとかヌクヌクとかグチュグテュとか、効果音全てが可愛い。

1ンテと抱擁するバージル
014
(´;ω;`)ウッ…初代…

結婚初夜
015


ドドスコ張り切る3ンテくん。
が。
016
?!
017
…なんで1ンテの隣で寝てるんですかねぇ…バージルェ…
たまに起こる、バージルが終わった後に自分のベッドで寝ないこれは何なの…バグなの?それとも仕様なの?仕様なら何故…?疲れ過ぎて意識朦朧としてるの?
賢者モードはやめていただきたい…。


コメント