流れ変わったな(※今回閲覧注意)

前回分からノーセーブで1週間ほど進んだところ。
ネロの仕事先でバグ発生し
仕事先を区画リセットしたりと、てんやわんやしている頃
自宅では
000
ズカズカと他人の敷地に入り込んで、バージルに声掛けしようとしてるギルバ。
ギルバジ可愛いんだけど、そんなものが軽く吹っ飛ぶものが



唐突なバージルの願望に白目。
002

ん゛ん゛ん゛ん゛?!


そしてオッサンの猛攻が始まる。
003

ん゛ん゛?!そういうのは去年見たし
そもそもちょっと目を放してる隙に4D3Vに一体何があった?!


と焦っていると
仕事先から帰ってきたネロが、今度は自宅にバグを呼び込み
自宅の区画リセットしたら
今度は資金が0円になってしまったので(引越し資金がァ――――!)
結局、前回分まで戻って再び進み始めたら
4D3Vは大人しいまま落ち着きました。
あの突然のアプローチは一体何だったんだ…。
それと私の失われたプレイ時間な…。


同じデータから同じようにプレイ再開しても
同じように進まない、この一期一会感はよく出来てるゲームだ…。


最初の仕事先アクシデント(バグ)はネロらしくて
(ちなみに現在のネロの仕事は、教団騎士こと消防士です
007

どうもこの仕事がちょいちょいバグるので、ネロも仕事変更しようか悩み中)
そういう薄い本読みたいですね~俺もな~とか微笑ましい一瞬でしたが
4D3Vで事態は急変するし(こっちが重要)
自宅のバグはマスコン操作しても解決しないところで
1,2,3ダンテの呪いを感じた一部始終でした。


そもそも4ンテとバージルって精々友達止まりで
1と3の旧友ですらない(2は忘れた)浅い関係だったのに
なんか普通に4ンテと喋っていて、唐突に性的に来たんでしょうね。
バージルでもムラッとするのか…サーモグラフィで観察したい。


どのデータでも
やたらとバージルは4ンテにはムラッとくるのが、もう本当にね…。
分かるけどさ!4ンテの肉体美はえろいもの!身体だけじゃなくて
アゴ汚いくせに薄いセクシーな唇だし、その隙間から舌が見えたら
ヌッ(心肺停止)なるけど!
バージルにとって
3ンテは近過ぎる存在だし
1ンテは普通にイケメンだけど4ンテほど性的には感じないし
2ンテは美形過ぎるし最強すぎて、最早トッチャマ…感。
あんな性的4ンテキャラのゲームが
R18指定じゃないのはおかしいと思います(憤怒)


大体、4ンテとバージルもそんなに話してる場面をあまり見なくて
4ンテもバジにそこまで接触しに行かないし
バジも基本一人で、そこにすっぽり収まりにいくのが3ンテ。
たまに1ンテだったりと、可愛い弟たちよ…。
だけども、「ムラッ」とした時のバジと
チャンスを物にした時の4ンテの手の速さな…。

と分析しつつ静観していたら判明した。
4ンテとバージルのコミュニケーションが、他と比べてスピーディです。

気の合わないキャラ同士だと、一向に関係が向上しない(もしくは遅い)
のに対して、4ンテとバージルは少し会話しただけで
トントンと関係が上昇するな!?何故?!
バージルだけじゃなくて、3ンテと4ンテも相性が良いみたい。
ちなみに、4ンテとネロはイマイチ。
3と4は、まぁ分からないでもないけど
ネロはいま一つのくせに、何故バージルは乗り気なんだ…
バージルはどっちかってーとネロ側かと思っていたけど
腐ってもダンテの双子の兄鬼。やはりお前もノリはそっちなのか?


ふーむと考えながら、3ンテを追っていると
008
オイ待t
009

Oh!Yeah!!!
010
キャンセルだ(迫真)
だ大丈夫。舐めただけだから。入れてないから。飴と間違えただけだから。

どどどうしたんだ…
失われた4D3Vもてっきりネロバグで錯乱したデータが吐き出したものか?
と割とガチで思っていたけど、いよいよ皆が親しくなり過ぎて
一歩間違えば先っちょだけだから…的な事件が発生するの?
4D3Dとか普通に好きだし読むけど、びっくりしたからせめて心の準備をさせて。
012
それにバージルがいる世界線なら、やっぱり3DVをだな…悶々。
もんもん。
もん…

011
わーーー願いが叶っ何してんの?!?1?!(半ギレ)
夢見た自発行動3D3Vだけど
お前ら告白してないどころか付き合ってすらいないじゃない?!

「なにガキみてぇなこと言ってんだよ」
なのかもしれないイケイケドンドン若い3DVだけど
BBAにはステップが重要なんだよクソガキども!!!!

大体バージルが、そっち?!何ヘマしたの?!
いや3ンテの逆鱗にでも触れたの?!(魔界関係?)

困惑しつつ、傍観していたら(見守る我)暫くして終了して
普通に一緒にスヤスヤ寝始めました。



…久々の大人数プレイでカメラ切替が難しい上に
そもそも私の体力がなくて、ぼーっと傍観する事が多いところで
woohoo(SE×!プログラム)が本領発揮してきて草。

とりあえず、舐めるだけなら交友関係に変化はないみたい。
(旧友のまま。セッフ レ  …?)

メタ的なことを言えば
自発的に最後までしても、恐らく変化はなかったと思うけど
今一度プログラム確認した方がいいな…。
恋人がいて不倫すると、フィアー値が上がって恋人関係が悪化するから
むしろ今のセフレ関係がベストだと思うけど
そういうことがしたいわけでもないしな…。

最後に、我が家の癒しの二人を見て今回はお別れ。
最近、シャドウタソが普通にネロアンお兄様のベッドで寝てるところが
004

壮絶に愛おしい。
今までは、猫の小屋みたいなところか、その辺で適当に寝てたくせに
いつの間にかネロアンお兄様のベッドでごろにゃんしてるし
そんなシャドウタソの隣で健やかに眠るお兄様も全てが愛おしい。

たまにチャッカリだかウッカリだか
005
バージルのベッドで寝て、眠れないバージルに叩き起こされて
006

ネロアンお兄様の下へ移動するシャドウタソ。
バジバジで眠る余地が一切無いバージルくんも可愛い。


コメント