グリフォンとお別れ



結局3ンテは現在の仕事を辞めて、皆(ネロアン除く)と同じ仕事に就きました。
001
本日は1ンテと一緒にお仕事ですね。ヒャッハー!しそうな二人だ。


事務所で電話番していたバージルの下に
002

ギルバがやってきました。喧嘩を売りに来ました。
003
厨二病まっしぐらのギルバからすると
若干落ち着いた高二病のバージルは面白くないんですかね。
第三者から見ると、どちらも可愛いから各ダンテに抱かれるといいですね。


ギルバなんて、オッサンヒゲ4ンテのあの肉体美に抱かれたら
普通にショックで(強姦的な意味で)泣くんじゃないかな。あぁ可愛い。


ネロアンは仕事をしつつ、事務所の片隅にある菜園を管理してるので
地味に忙しいんですが、そうすると構ってもらえないシャドウタソが
011しゅん…
可愛いスギィ!!!!!
010
お兄様、構ってあげて…
012
構って貰えてネロアン成分を補えたシャドウタソは満足!


007
というか、バージルって一人でどんだけ名前を持ってるんだよ。
008
もし次シリーズ出て、ゴンザレスとかになっててもわかんねぇなこれ。
009
VERGILのアナグラムでGILVERだから
トニーは兎も角、DANTEならTENDA…テンダ…テンガ…?
ダンテはTENGAだった…?!(違う)
ANTED…あまり変わらず面白くないので
やっぱりバージルは凄いんだな、と思いました(KONAMI)


ある日、悲壮な音楽が突然鳴り響くと
004
グリフォオオオオオオオオオーーーーン!
005
オォォォォーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。
006

バージルが割りと気に入っていて、よくお喋りしていた
グリフォンくんが旅立たれてしまった…かなC…;;;;


3ンテと2様が、一通り泣いた後、2様が掃除をしてしまいました。
ちょ、待てよ!まだ他の面子は別れをしていないんだが?!
…いや、2様なりの優しさか…?
バ「…おい、グリフォンが見当たらない」
2「あぁ、実は目を離した隙に外へ逃げてしまってな…すまない」
バ「……そうか」


そうか、じゃないんだよ!
きっとバージルならその言葉の裏に気付くと思うんだよ!
でも悲しいのと、2様なりの優しさに言葉が詰まった結果
「そうか」の一言なんだろうな!うっっっっっっ!!!


やっぱりシム以外のプログラムは「死」が適用されてしまうんだなぁ。
実は、ペットが長生きする、みたいなポイントを付けていたんですが
あくまで長生きなのか…。
(シャドウはシム扱いなので不老不死)


ただのゲームでも死は悲しいので、しばらくはお空の小鳥さんたちを
眺めるに留まろう。


そんな日を送りながら、ようやく4つのベッドにみんなが収まる!
(廊下のは予備)
013
左下、ネロアン&シャドウ
左上、3DV
右下、1D2D
右上、4N4D

事務所の屋上で、夕日を背にして見つめ合う3DV。
013
相変わらず恋人未満の二人だけど、ほっとけば二人で仲良くしてるし
014

それはそれで幸せだなぁ、と思う反面
欲深いことかな、R指定も見たい気がするし複雑である。
とりあえず、3ンテと手を繋いでバージルが思ったことは
016

…何故このタイミングでトニー…?
お前の目の前にいる3ンテじゃダメなの…?

年下攻め良いよなぁ…ネロとか良いんだけど
いかんせん親子関係が私的には微妙。

昔好きだったジャンルでも若作りな父と息子がおったけど
兄弟間は許せても、親子間は超えられなくてな…。
とか言いつつ見てたけど。
だってそこに好きなキャラのエロがあったら見るしかないやないか!
それでも複雑である。

トニー×3バージルかぁ。
でもそんなにエロ方面にいかないような気も。(お前エロしか考えてねーな)


コメント