今年から
2週に1回 半魔双子編&吉村双子編と回数を減らします。
原稿の為、自分への制約と
週一で2本の編集だと、どうしても雑になってしまうので回避するために。
犀賀から
自分の伝記を書いてほしい、と頼まれ「善処します」と答えた宮田は
犀賀そっちのけで日々ケルブに飴と鞭でしつけをしていった結果
おほ~ようやく利口になったか!
と感動するも
ベッド脇でおしっこ。
…子犬だからね…我慢とかタイミングが難しいよね…
その辺りも細かく「ダメじゃろ~」や「いいこしゃんね~」と褒めれば
順調に賢くなっている様子。
さてそんな中
孝昭きゅん…本当に暇なら克昭に遊んでもらえよ…行くけどさ!
どうしたんじゃ~と会いに行けば積極的に話しかけてくる孝昭。
お、おう…と克昭へ背徳を感じていたら
いるじゃん克昭!!??!!
これは当て馬にされたのか…?と勘ぐっていると
スーと一人帰って行ってしまった克昭。えぇ…?
しかも
たっかっあっきっ!!!!!
宮田も抵抗しないし
孝昭はグイグイだし…
宮田ァ!!お前受身過ぎだろ!
確かに牧野がいなかったら次点でお前がSIREN界の受けだ!
という思想を持つ私が作成した宮田であるが、懐柔されすぎ!!
なに言ってんのお前?!(半ギレ)
んんんんんんんんんn
いや、でもこの二人はそうは言っても
まだ浅い付き合いなんでね!恋愛対象の牧野には程遠い存在よ孝昭!
(しかし孝昭のポテンシャルは侮れない)
そしてこの後、すんなり分かれて帰ってきた宮田。
孝昭は欲求不満なのかもしれないけど、宮田はぼけてんのか弄んでるのか…
いまいちよく分からんな…。
追加パック導入により、性格の特質選択肢も増えたんですが
結局いまひとつなものばかりで…。
牧野はともかく、宮田はなんとかしたいんだけどなぁ。
ああいう表に出ない、内に秘めた系はどうすればいいのか…。
さておき、翌朝。
まだぐっすり眠っている牧野を起こしにきた鬼ケルブ。
…宮田が起きちゃったんですねぇ…
次回はケルブ成長編!大きくなります!
でも私は思った!そもそも犬に明るくない私が犬を見て
それが何犬なのか、犬種が分からない自分でも
このSims3ケルブが成長しても、公式ケルブにはならねぇだろ!と
ケルブ引き取って二日目くらいで思いました!
(白くて短毛であればケルブ、くらいの認識でいた)
とは言っても、公式ケルブが何犬なのかもやっぱり分からないんですけど!
ソフバン犬に近いのか?と調べれば、カイくんは北海道犬らしいですが
かといって、そこまで細かく犬種を決めることも出来ないSims3でした!
知ってた!
コメント
コメントを投稿