4SEやってて、なんかバージル兄鬼が被弾しやすいような?(避けられない)
と思ってたんですが、トリックダウンが使えないんだな?!(今更)
(魔人化すると使える気がする)
バージル兄鬼のジャンプと回避は底辺と聞いていましたが
ジャンプは勿論のこと、回避…???と思ってたけどそういうことか!!
いやむしろ、4SE時代で学んだ結果
4SEで火力に当てていたものを、3SEで回避に回したんですね!
それでいいと思うよ!
ワシは4SEの脳筋ゴリバジも好きだけど、手数の少ないシンプルだが
メリハリある3SEスタイリッシュゴリバジがやっぱり好きよ。
ある夜23時、3双子が酒場でデートしていたら
こんな夜中にお誘いって…勘ぐってよろしいですか?
やっほ~遊びに来たよ~
2様宅とか作ったはいいが、お目見えする機会がなかったわけなので
ようやく!
てか、猫?!2様、猫飼っとたんか?!無職の癖に!
うわ~なにこしょこしょ話してるのか。
くそ~3双子も見たいが、こっちはこっちで面白そうだ…!
試しに「お泊りしていい?」と聞いてみたら
3双子は適当に遊んで帰ってきなさい!ということで、今回はこの1&2ンテを。
な に し て ん の お 前 ? ! ? ! ! ! ! ! !
(私は一切指示してない、初代の自立行動の結果が↑図)
ちょっ、1ンテ、自宅じゃそんな素振り一切ない紳士だったじゃん?!
掘れそうな奴らいっぱいいる家だったじゃん?!
放っておいてもビリヤードか筋トレしてるだけのつまらない男だったじゃん?!
なに人様んちに来て、唐突にお前セッ(ここで文章は途切れている)
(この頃Woohooの設定を弄っていて、服を着たままセ略る設定だった)
恋愛関係でもない(旧友のまま)のにナニしてんだよやめろバカチンが!!
とセッキャンセルしたら、普通に一緒に寝るのな。(旧友だしな…)
しかも一緒に飼い猫の夢見るのな。
2様の猫がいかにもな、あざとい感じで草。
うちのシャドウやっぱ可愛いわ。
ちなみに、ちゃんと帰ってきた3双子は翌朝
またシャドウに起こされていたのであった。
一方1&2ンテはというと
完全に事後である(実際そうである…)
わざわざ同性の2ンテを抱いたということは
やはり1ンテは2ンテへ想いを寄せているのだろうか。
SEASON1から性格を変えた
改ネロアンジェロではそういう対象にはならないのか…
そんなに1&2ンテは何か、相性ぴったりの二人なんだなぁ。
DMCのエロ目線で見てるCPとしては、3双子、ネロダンなので
1&2ンテ自体はほのぼのしてて好き(´ω`*)
くらいの構えでしかいないので、この二人の運命の糸について
どなたか私に力説してくださいオナシャス。拍手やコメントお待ちしてます。
ぽっとでの印象としては
ハートブレイクした1ンテと、一番寛容になった(かもしれない)2ンテへ
愛を感じているのかなぁ。お互いに寂しいのかな…。
ネロアンだと、まだ傷が深過ぎてトラウマ対象になってるのかな。
それにしても、うちのシャドウタソ、マッジで可愛いな。
で、2ンテのお宅へ遊びに行ってから帰ってこない1ンテ。
2様の猫と戯れてる。
…シャドウと追いかけっこしないのに、2様宅の猫と遊ぶってお前…
もしかして今の家、1ンテ的にストレスの宝庫ですか…?
そうこうして1ンテが未だ帰ってこない、夜の23時。
…とりあえず2様は今アンタん所にいる1ンテを返してから誘って、どうぞ。
魔女か!
朝の3時。
そう!その言葉を待ってた!!楽しかった!また呼んでね!
家を追い出されると
2様宅前で、唐突にギターを弾き語り始める1ンテ。
分かった!!!!
今の家に2様部屋作るから、そうしたら2様を引越しさせよう!!
準備するからとりあえずお前は帰っておいで!!!
…でもなぁ、そうすると規定家族人数(8人)超えるんですよねー…。
Modで超えてもおkにはしてるんですが、うーん。と、
もともと4ンテ、ネロ、2ンテでぴったりの8人のつもりだったのに
(ペットも勘定に入る)
まさかの2様が猫飼ってるから…この子分がオーバーなんだよなぁ。
コメント
コメントを投稿