赤兄編



ある日、ネロアンにこんな電話が。
991
ネロアンにもデートしたいと思ってくれる人がいるんだね…!
と感動したところで華麗にスルーしたら、今度は
001_2
ヴァンテ?!ビッチ赤兄からのお誘いか!よし!行って来い!!
(その前に、赤兄は
002_3

いつの間にか黒ンテと夫婦なんだが、そこんとこは懐広い夫婦だな…)


003_2
赤兄チーッス!
と喜ぶのも束の間、悲報:赤兄、臭う(正確には、感電したのか焦げている)


どうも黒ンテ一家の連中は、近頃異臭を放ちながら街を闊歩していて
(トニギル、赤兄は確認済み。黒ンテは不明)
奴らの家のバスルームはどうなってんだよ…今度確認するとして
001
暗がりじゃなんだし、とりあえず事務所来いや、と連れて帰る。

NPCを「風呂に押し込む」とかそういう指示は出来ないしなぁ
002
わざわざこれの為にアクティブシム切替するのも…
と考えた結果
007


浴室密室(ドアなし)で囲ってみる。
(同じ空間に人がいると、バスタブを置いてもプライバシーを気にして入浴しないので
壁で囲うことにより
プライバシーを保護して安心して入浴できる空間を作らないといけない)


でもこれじゃあんまりだから窓くらい付けるか!
008
昔のバラエティ番組でこういうの見たことある!生着替えとかするやつだね!


「脱ーげ!脱ーげ!」と手を叩きながら見守っていると
009
赤兄(臭う…そして出られない…)


そう!あなたは今臭うの!だから目の前の風呂に入ってください!!


シャワー派なのかな?とシャワーに変えるも入ってくれない…
010
そんな突如事務所内に出来た、謎の密室空間を横目に通り過ぎる1ンテ。


ぶっちゃけ、シャワー内でアレすれば綺麗になるんですが
そうすると、相手と恋愛関係になってしまうのがな…赤兄ってところが
余計になんとも…これがギルバだったら3か1に…あー、いや微妙かなぁ…
4がいれば全てを任せても良い気がするけど(4の扱いェ…)


011
赤兄(帰りたい)


あー…うん、そうだね…今度御宅を見に行くから、もう帰ろうか…。
封印を解除。[E:paper][E:impact][E:shine]
012
ん?そっちは出口じゃないよ?…あ、ネロアンに挨拶?と思いきや
013
暖炉で火遊びする赤兄。
…アンタ、まさか感電したんじゃなくて、燃えたんじゃ……
014
自分で「臭い」って分かってるなら風呂入れよ!そして帰れよ!!
そっちは寝室だよ!!
015

遠慮なく1ンテ寝室に入り、本を持ち出し
016

ぱらっ…


オォォォォイ!ネロアンもそうだけど、お互い本を読み始めるなら帰れよ!
017
ネロアン「俺は寝る」


おっまっえっ!!!!自由過ぎるだろ!!と焦ったら
018
あ、そうですね!バイバイ赤兄!風呂入れよ!


さぁこれでゆっくり休むか…とフラグが立てば
019

人んちの敷地内でゴミを漁り始める赤兄。もうホントくさっ!
ネロー!ネロアン!!こいつを帰せ!!と呼ぶも
020
「帰す」コマンドがないっ?!と丁度バジニキが起床したので(現在AM5:39)
021

バジ~助けて…
022
バージル「もう朝だぞ、帰れ」
(何もしてないのに、朝帰りやん赤兄…)
ようやく笑顔で帰っていかれました。
023
バージル「臭う!!」
サンキューバッジ。


コメント