子猫のシャドウ



里子として引き受ける猫を選択して、暫くの後保健所の人が猫を連れてきました。
000
001
外へ迎えに行くと
002
…車から出てきちゃってるんですがそれは…。

ともかく、今日から君も我が家の家族だ!とwktkしていると
003
3ンテェ…バージルに対してもあまりそういう事言わないのに
猫にキスって…激しくって…可愛いけどな!!思う存分やったれ!


事務所に入ると、猫に気付いたバージルが
004
お前でもそんな事思うのか!!マッジで可愛いな!!
(初代・ネロアンは反応がなかった…)


すると子猫様が
005
「おなかすいた」らしく、3ンテと一緒にダイニングへ。
(しかしこの事務所暗いから、黒いシャドウだと見難いな…)
すると
006

誰にも言われずに自らご飯を用意する1ンテ。出来るオカンは違うぜ!
007
ちっちゃいなぁかわいいなぁ。
そして思う。
私はシムの歳を取ることを無効にしているのですが
それはペットにも適用されるのだろうか…いまいちよく分からない…。
シムは無効にしていても、バースデーケーケーキの蝋燭を吹けば
強制的に歳を取るらしいけど、ペットも?
小動物は好きだけど、シャドウは立派な巨大猫にしたいので
成長しないのは由々しき問題である。調べなければ…。

それと、前回「ああああ」はバグなのか?と言いましたが
どうもあれはペットの可愛さらしさに悶えている表現らしい。
008

英語版Sims3の表記だと「Awwwww」らしく
(草を生やしているわけでは無くて、あぅぅぅ///とかそんな)
それが日本語でシュールな「ああああ」になっているそう。寧ろこえーよ。

009
自分の匂いを嗅がせる3ンテ。
割と3双子が面倒見てるんですが
010
何故か1ンテに懐いているシャドウ。…シャドウだしね。

するとバージルが
011

馬を見たいと仰るので、3ンテ連れて馬のセンターへ行くも
012

もぬけの空だったので、バーに寄って遊んでいると
013

( ^ω^)おっ 3ンテが珍しくやる気に…?!(遊びたいだけ)
014

拡張パックによって、ようやく大浴場が追加されたので
これで汚いシムも放り込めるね!
015
3ンテェェェ!!どうぞお気に召すままやっちゃって!

どうも拡張パックを入れてから
3ンテからバージルへのアピールが急に強くなりまして。

今までドラムセットやビリヤード台は置いてあったんですが
実はただの飾りだったので(ビリヤード台は多少使える)
いつも3ンテが(…ドラムセット叩く…)(…ビリヤードで遊ぶ…)
と傍に寄るも、使えなくて歯がゆい思いをしていたのが
拡張パック追加でようやく思う存分願望を消化できる分
バージルへ気が向いたのかな?と思いたい。違っても勝手にそう思いたい。

ジャグジーの中でめくるめく快楽の世界ッ…!!!!!
と固唾を呑んで見守っていたら、事務所の外に
016
UMAダァァァアアアアアアアアア!!!!(馬です)

これか!これのことか!バージルが見たがっていた野生の馬ってこれか!
ザッパッアアアア!と慌てて風呂を出て、外へ飛び出すも
馬は待っていてくれない…。すると
017
タクシーに乗って追いかけるッ!!
えっ!?そこまでするの?!バージルさんあなた夕ご飯まだなのよ?!
突如始まった馬チェイス。(しかもネロアンまで追いかけて出て行った)
一方事務所では
018

あぁ…可愛い。3ンテの匂い嗅げるなんてうらやましすぎる…。
どんな香りかな…白人は日本人に比べ濃いめな体臭とも聞くけど
そんなこたぁどうでもいいんだよ!何故私は3次元の人間なのか…。

そんな3ンテに
019

ほぉ。気になる。しかしお前は誰なのか。(家わからねーよ)

020
結局ネロアンは野生の馬を見つけ、バージルは諦めて帰宅しました。

翌日、リベンジと野生の馬を見つけ触れ合うバージル。
021
…馬か、良いかもな…ゲリュオンいたしな。
それ言い出したら、3匹の犬でケルベロスも良いか。

まぁ少しずつ進めていきます、子猫シャドウ編でした。


コメント