お宅にお邪魔して、早速淳さまに声をかけられる牧野。
何故か年下ボーイに人気のある牧野。3人楽しそう。
一方、その頃宮田は
ゲームに夢中の犀賀に、必死に話し掛ける。
犀賀ェ…話聞けよ…それともあなたはガチ勢(ゲーマー)なんですか…
しかも大体遊びにくると、いつも犀賀と阿部ちゃんがこのソファで遊んでるな…
恭也&淳&牧野 「「「それな。」」」
ほらー話を真剣に聞いてくれないから、宮田がむすーっとしてきた!
あ、諦めないで!あなたが犀賀と友達になりたいって言うから
遊びに来たんだから…!
犀賀「なんだ、お前来てたのか」
宮田「(>_<)」
犀賀…お前まさかワザとか…?宮田で遊んでるとでも言うのか…?
これは犀宮のカホリ…!!
と妄想が膨らんでいたら
まき…の…?(※↑SDKを誘惑している)
え?ちょっと、なに、やってるんですかお兄さん…?
宮田が手を出してこないからって、年下を弄ばないでください!!
SEASON2の牧野、なんかおかしいぞ!?
これは再設定待ったナシか?!
SEASON1後半では、周囲からのアピールに完全スルーで
宮田に対して絶対の信頼を持っていた、硬過ぎて面白くなかった牧野はどこへ?!
きょわいっ!淳さまが何かを感じとられている!!
仰るとおりで!!(大体SDKも阿部がいるだろうが!!)
うっっっっわ…この怪しい笑い方…淳様、これは然るべきタイミングで
入手したカードを使ってきそうですね…宮田…牧野連れて帰ろう…
犀賀と友達に(なんとか)なることに成功したので、そそくさと後にします。
自宅に帰宅後、夕食も済んでおしゃべりする二人。
すると牧野の方から仕掛けてくる!
宮田の手をぎゅっ。
すると宮田が
そういう事を話したいんじゃないよ!!お前は天然か!!
SEASON1の時もお前はフワフワしてたけど、2でもダメだったか!!
牧野(…だめだ…!もっと直接的にアピールしないと…!)
うーーーん…これじゃない感…。
コメント
コメントを投稿