アイエェェェェェ?!バージル?!

おかえり、バージ…ッ?!?!
013
014



バージル!!????!!!
015
ナイスタイミングで
同じく仕事から帰宅した1ンテの目の先で倒れるバージル。

この日は朝から忙しくて(バジだけ)そのまま深夜まで続く仕事へ行ったら
疲労困憊で倒れてしまった…!あのゴリニキが倒れるなんて…!

とりあえずベットまで運んでゆっくり休んでもらいました…
016
…PC不調時に、Sims3をフリーウィルdeテストプレイしていた際に
3ンテが結構ヘビーな日々を送っても平気だったので
死なないのかな~と思ってたけど、一応限界はあるのか…



休んで元気になったバージルのもとに一本の電話が。
001
そら行くに決まってるでしょ!!!!


002
やっほーどうしました2様?
003
…「デート」って言うくらいだから、2様もその気があるのだろうか…
いや全然2D3Vおk過ぎて


(余談だが、私の中の各ダンテランキングは以下ほど。
3ンテ>2ンテ>1ンテ(2、1はほぼ同じ)>越えられない壁>>>4ンテ)


むしろパーフェクトイケメンからのアプローチに困惑というか…
このお嬢さん、短気で我侭で気まぐれな子猫さんですけど
よろしいですか…。
004

あぁ~^バージルも満更でもないんじゃ~


一方その頃、家に置いてきた3ンテは
005
1ンテと庭でぐわしっの最中。微笑ましいな君らは…。
と見つめていたら、バージルが早々に帰宅。
2ンテとはもう満足しちゃったの?


006

2様は一人暮らしなので、寂しいのかな。
そのうち引越して来てもらうよう誘うつもりだけど、もう少し待っててほしいなぁ。


さて、帰ってきたバージルと3ンテでおデート。
007

それなりに良い雰囲気になるんですが
吉村双子しかり、「告白したい」願望が出ないんだよなぁ…
昔のバージョンにはあって、最新版にはないのかなぁ…。
008
009
010
おお~3ンテはSEASON1時も誠実であったけど
バージルが誠実とは…
(Sims3に限らず、公式で子供こさえるような男だってのに)


その頃事務所では
011
女の子から「勉強教えて」と頼まれたので、事務所にて教えてあげるネロアン。
癒しだ…(確信)


カメラを3ンテらに戻すと
012
うぉぉおおおおおお!!なんだその座り方!!可愛過ぎるだろ!!


基本皆さんバラバラに行動してるので、カメラは駆けずり回るわけですが
(ちなみに1ンテは大体ビリヤードで遊んでる)
可愛い天使たちの為ならなんのその…。


コメント