調教プレイ

000



 ↓
001

 ↓
002
おいしそうですね。








003
…何の夢を見ているのか…あれは何だ…魘されているのか…?


心配していたトイレも、ケルブが「おしっこしたい」と言って
外へ連れ出したら
004
勝手に用を足してくれました。うんちじゃないのか。そらそうか。


しかし、猫ちゃんは「トイレしろ」と好きな時に指示が出せるし
トイレもあるから、いつでも気軽に出来るけど
犬はトイレそのものがないから、シムが外へ連れ出さないといけないし
(階段の上り下りが子犬だと出来ない)
「トイレしろ」指示が出来ないのが面倒だ…。


007
(外へ連れて行くのが間に合わなかった図。屋内で漏らしてしまった)

シムたちが寝る前、犬の便意ゲージが微妙なとこに来てるのに
犬自体は催してないから(ギリギリにならないと行こうとしない)
トイレに連れていけないまま寝るのは、夜中が不安だし起こされるのも嫌だし…


成長を願うか…。
(子猫は成長したら、自分で階段の上り下りが出来るようになった)


005
庭の置物をガブガブしていたので、宮田に叱られる図。


006
そして家族が増えたら、家が手狭である。
(ペットを飼い始めたら、ペット用アイテムが増えたことにより)
庭は広いけど、室内がな…。
宮田家の方が牧野家よりは気持ち広いけど
資金を増やして、広い家をまた建設するかな…。


2階もあるんですが、階段の上り下りは地味に時間がかかる
 &
カメラ移動が地味に面倒


なので、絵面的に2階は作っているけど基本的には飾りなんですよね。私は。
追加パックでエレベーターが入ったし、(これペットは使えるのだろうか)
エレベーターを設置するだけのスペースも確保しないといけないし
当面は資金集めかな。宮田さん、頑張って。


008
…あー、うん…当分はケルブで手一杯です…


あと、やっぱり犬とは相性があれだな…と感じた。(ゲームですら)
子猫の「みゃーみゃー」鳴いてるのは可愛いっ…!と思えたけど
子犬の「きゃんっきゃんっ」は……何も言うまい。ほら、歳だからさ…。
013
ちなみにウォムラットのケイシロウは「きゅいきゅい」鳴く。

010
この噛み癖もどうにかなんねーのかよ○○犬ッ!!
とおもちゃ箱の中を探していたら
009
あっったー!!!!これっ!これだ!!それなら好きなだけ噛んでいいぞ!
と喜ぶのも束の間
011
・・・・・・・。
(ケルブはマイナスアビリティの「破壊的」がついている)

だが俺は負けない(手塚国光)
根気良く調教していたら
012

グッボーイ!!!!!!!

014
…宮田は黙って、どうぞ。

その後も、家財を壊さないで、おもちゃを噛んでいてくれれば褒めてやり
おしっこも外で出来たら褒めてやり(どちらもダメだったら叱る)
015
という、調教プレイになっています。なんという情操教育ゲーム。
これはこれで面白い。
016

半魔編は家族が多い上に(現在は4人)、奴らは週休6日というNEETなので
(一応職には就いてるけど)
ペットの世話も自分たちの恋愛を負担にならずに出来るのですが
名医と言えども、週4日は病院(しかも緊急時ガンガンに呼び出され)の宮田と
実は政治家だった牧野。
あまりにも余裕がないので、牧野は退職しました。

(しかも政治家は、政治資金を得る為に
他シムからお金を寄付してもらわないといけないのですが
あまりにもストレスだった。求導師ってやっぱりキツイ仕事だょ…)

暫く牧野は、農園と、ひょんなことから庭に池が出来たので
017

そこで魚を釣って、それらを販売してお金を稼ぎます。
合間に家事とケルブの世話をして……お嫁さんですね。(まだ清い関係)

結構それだけで一日が終わってしまうし
宮田は帰ってきても、緊急外来で出て行くことが多いから
あまりコミュニケーションがとれない日々を送っている宮牧でした。
雲行きが怪しい…。

現在資金は50万あるので、目指せ100万!そして新住居へ!
018
広いお家を建てて、みんなでぺろぺろしようね。


コメント