気まぐれ孝昭とマンネリ化。



美術館デートしていたら孝昭きゅんがいたので
001_2

結婚してんの?と宮田が聞いてみたら
フリーだそう。パートナーもおらんかった。克昭…


美術館を後にして、次は映画館。
002_2
こんなコマンドあったので、いちゃつかせておきました。ピンク映画館かな?


流れる用にボタンを押してから「アーッ!」と気付いたんですが
そもそもこの二人キスすらしてない清い仲だよバカッ!!!再ロード待ったなし。
と焦りましたが、安心してください。そこまではしてなかったみたいです。
(牧野の「ファーストキスしたい願望」は残ったままだった)
…つーか、一体じゃあ、お前ら何をしたの…?小学生なの…?


何はともあれ、楽しく二人で過ごして帰宅後
003_2

夕食を食べながら、ふと宮田は思う。
004_2
おおお!やっと宮田もそういう風に思えてきたか!!!!
もしかして、ムードを大事にする男なんですか?!
然るべき手順を踏んでいけば、「告白したい」と願望出ますか?!
なれば、宮田のご機嫌取りに勤しんだ方が良さそうだな…。


宮田が入浴中に、牧野へ一本の電話が。
005_2

どったの淳様~
006_2
前回SDKと怪しい空気を出していた牧野だけど、やっぱり本命は宮田なので
余計なことはしなくて結構ですからね~
007_2
まぁ問題が無さ過ぎ&進展が無い状態もアレなんですけど…
008_2
やりたいことはあるんですが、何せ進まない…
いや進められるけど、「告白したい」願望が見たいしなぁ…
そろそろ決断すべきか悩んでいると
009_2
今回は孝昭きゅんの出番が多いわね。勿論伺いますとも。
010_2
こんな夜にお呼び出しとは、一体どうしたの~?
011_2
…。
……。
は?来ない…。
え?いやいや、窓の向こうでPC弄ってるの孝昭きゅんですよね?
アナタが来いというから遊びに来たんですが?


何べんピンポンピンポンしても来てくれない…。
てめぇえええええええええええええ!!!!!!
012_2


孝昭「覗きはやめてください!」
013_2
と怒られる牧野。
お前じゃあ何故呼び出したんだよ!!今回克昭には手を出してないだろうが!
014_2
夜も更けて暗くて怖いから帰る!!覚えてろよ貴様!!


翌日。
015_2
牧野が淳さまとおしゃべりしたいらしいので、SDKごと自宅へ誘ってみる。
016_2
ようこそいらっしゃいませ~
017
3人で玄関にておしゃべりしていると
018
怒鳴りだす淳さま。もちつけ…
牧野が起こられている頃、宮田は
019
三上さんと電話でおしゃべりしていたのであった。


そろそろなぁ、進展したいのが正直なところだけど悩む…。


コメント