克昭と犀賀を招待編



宮田が何処で出会ったのか、克昭を招待したいと仰られていたので
001
休日の土曜、家に招待してみる。
002
わーい!と喜んだ矢先
003


うっそだろお前?!エレクトロニックアーツ、いつも良いところで邪魔しおる…
と歯を食い縛っていたら
004
?克昭も?これは宮田か?
(正直スタック系やタスクが誰目線での表示なのか分からない時がある)


とりあえず、挨拶くらいしておこうと牧野を派遣したら
005
宮田家にホイホイ連れ込まれた件について。
006

しかもいきなりフレンドリーなハグをされる始末。…そんなに仲良かったか?
一向に帰る気がない克昭とおしゃべりしていると
007
宮田帰宅。おおっ不倫現場のようだ。(※誰とも付き合っていません)
008
( `_ゝ´)ムッとする宮田(お前が呼んだんだろうが)
009
これ見よがしに牧野へただいまのハグ
010
不快感を露にする克昭。
落ち着けよオッサンども。大人なんだから社交的に会話してくれ…。
011
3人で会話できるじゃない。

012

��人仲良くなったところで、本日はお開き。
ところで克昭のパートナーがいないようなんですが、孝昭きゅんは…?


翌日。
013
挙動不審な牧野はさておき
014
牧野が犀賀と時間を過ごしたいようなので、家に呼んでみる。
015
(ところで牧野は何処で犀賀と会ったんだっけか…?)

016
家に来てくれた犀賀とお話していたら
017
え、あ、そうなんですか。何故か凄いガチな方かと思ってました。
初対面でも色目使ってくるような。う、頭が…。


まぁそれなら安心して2人で会うことも出来ますかね。
様子を見に来た宮田も交えて3人で会話していたら、聞いてもいないのに
018
犀賀「俺はホットケーキが好きなんだ!」
アッハイ状態の牧野。…今度作っておきますね。


そんな慌しい休日もこれにて終了。
019
これといった問題も起きないし、想い合ってる二人だけど
例の「お付き合いする」コマンドが出ないなぁ…。
ほぼ付き合ってるようなもんだけど、いつまでキスとか我慢すればいいのか…。
(いやでも宮田が思いのほか、淡白なんだよなぁ)
(牧野の方がアピールしていくんですがこれは一体。)


コメント