SEASON 2~静かな幕開け宮牧編~

集合住宅で暮らしていた克孝は、海の傍の家に引越し
他の面子はそのままに、本命宮牧を集合住宅近所に入れてみた
シーズン2!



001_2
←宮田宅           牧野宅→


羽生蛇村を襲った土砂災害から生還した二人は
別の町で、別々に暮らすことに。


002_2
引越し作業も終えて、ひとまず食事を作る牧野。
…バージルは散々失敗していたけど、牧野は一発で作れたよ…

003_2
宮田はチェスしながら、今後について戦術を練る。


005_2
ひとりぼっちの夕食。
004_2

味気ない…。


夕食後、宮田が牧野宅に訪れる。
006_2

宮田「何か不便なことはありませんか?」
007_2
牧野「とりあえずは…」
この微妙な引き攣った微笑ね。
今後は八尾さんなしで一人で生きてゆくのよ牧野。ガンガレ。


008_2
宮田が帰宅後、牧野は次の仕事へのお勉強。


009_2
宮田はこの町の病院へ勤めることになったので、翌日に備えて就寝。


010_2

まずは静かな幕開け宮牧編。
今後、じりじりと宮田の包囲網で牧野を囲っていきたいですね。


コメント