社会人の休日

現在の二人は土日が休みなので、交流を図る宮牧編。



土曜朝、宮田が牧野を呼び出し一緒にチェスして遊ぶ。
001


昼、二人で映画を見に出掛ける(と言う名のデート(宮田的に))
002

003

宮田「太陽がグラサンかけるとか目を潰したくなりますね」


次は図書館へ。
006
それぞれ今後の仕事に必要な文献を調べる社会人の休日…。
005


夜、夕食のビストロへ。
004

…が、何故か別々のテーブルで食事する二人…。緊張してたんですか。

食事後「何やってんだ俺」と牧野へ話しかけに行く宮田。
007

宮田「こっちに来てから菜園してるんですか?」


牧野宅まで送り届ける宮田(と言ってもお隣さんだけど)
008

牧野「新しい町に来て緊張続きだったので、今日は楽しかったです」
宮田「…そうですか」


ちなみに今回の二人は、シーズン1と比べて性格を修正してきました。
ので、宮田に訳分からないコマンドが追加された模様。
009

『死ぬほど退屈させる』って(^ω^)?


途中メス豚から横槍が入りますが、無視。
010


帰宅後、お風呂でくつろぐ牧野。
(このサービスシーンの為に浴室に急遽窓を取り付けた)
011

とりあえず牧野も不快に感じることもなく順調に交際してる様子。


日曜、早朝。
012

宮田が牧野宅へ勝手に上がりこんでくる。?!
おいおい幾ら想い人が近くにいるからってお前…良いと思います。


(※シムプレイしてない方には分からない事案なんですが
この勝手に上がりこんでくるアクションは、実際には発生しません。
私の強引プレイ所以なので
今後シムプレイする方は、夜這いアクションはないのでご安心&ご注意を)

013

邪な事を考えていたら、残念、牧野も早起きであった…。
おはようございます…


一緒に朝食。
014


引っ越して来てから忙しかったのと、昨日宮田に言われた事を思い出して
015

園芸に勤しむ牧野。レタスとリンゴとブドウを植えてます。


そんな牧野が落ち着いてから、再び牧野を連れて街に繰り出す宮田。
スポーツジムに来て、プールできゃっきゃっ水の掛け合いするのかな?
016

と思ってたら
017

ランニングマシーン。…現実的っすね…。


汗をいっぱい流して、宮田宅に帰宅。
018

二人で夕食。
この後は翌日の仕事に備えて、普通にお開き…働きたくないでござる…


まさかのリア充休日編でした。
平日はお互いに忙しい社会人なので、土日にグイグイ攻める先方ですね!


コメント