まだ微妙に距離を探る二人

4ンテがいないので
今のところは順調にほのぼのまったりな二人である。



002

バージル「ここで暮らしていく以上、家事だけは嫌だから俺も働く」
001

ダンテ「……別に良いけど、何の仕事だよ」
003

バージル「…心配しなくても、魔界を開いたりはしない。少なくとも今はな」


エヴァのお墓の前で、自分たち二人を見守っていて欲しいと祈る3ンテ。
004


目を離すと不安なので、一緒に出掛けようと誘う3ンテ
005


公園に来た二人は、それぞれ好きなことをやり始める。
006
一緒に来た意味とは…。


生計のため、一時的に執筆することになったバージル。
007

どうもキリエが融通を利かしてくれるらしい。よろしくオナシャス。


電子レンジで料理する、恐ろしいほど真剣なバージル。
008

…機械音痴なのかな…慎重に頑張って…。

さて、そんな真面目バージルの料理スキルも多少上がったので
バージルVSリベンジマッチ・ワッフル!!
009

まず具材をミキサーにかけ
010

混ぜ合わせます。
011

型に流し込んで、後はオーブンで焼くだけ!
012
スクショでは判り難いですが
黒煙を上げ始めるオーブン\(^o^)/オワタ


013

最早草しか生えないwwwwwww


ちなみに、現在料理スキルを持っていない3ンテが作ってみれば
014
( ^ω^)ノノ"☆パチパチパチパチ
こういうところが、バージルの勘に触ってダァーイされるんですね分かります。


ある日
3ンテが公園をうろうろしてたら、ギルバとトニーがピクニックしてる!!
015

犬猿の仲のお前らがピクニック…?!
016

と思ったら、黒ンテも一緒だったか。
(この3人と、赤兄、キリエが一緒に暮らしている。2様は一人暮らし中)
ちなみに黒ンテの職業はドーモ、ニンジャです。


とりあえずギルバに挨拶しとこう。かわゆいなぁギルバ。
017

その子、若い頃のバージルだからね。今のうちに唾つけておこう(提案)


コメント