残念

結局ポラリスは最早リカバリするしかなさそうなので
新しいPCを用意してもらう事で落ち着きました。(´;ω;`)ウッ…



シャットダウン失敗や起動失敗で強制電源落とす時の
フィーン……って事切れる音が悲しい。
HDD点滅はしてなくても、それでも一生懸命動こうとしてる(カリカリ音)
様もなぁ、切なくて。


ここで「RTB」(戦闘妖精雪風ED)聴くとマイハートブレイク。
ちなみに、あの曲は零→ブッカーだと個人的に思ってる。
普通は逆かもしれないけど、あえての零だと…
零だってブッカーの事が好きだったと思うんだ。雪風の次にな。


5年かぁ…メインの原稿の他に
調子こいてSims3やゲームキャプチャ等でフルオーバーして使ったのが
死期を早めたか…今度はそれぞれ専用機として分けて使うよ…


NewPCの名前は何にしようかなぁ。
これで割りと適当に命名してるから、シリーズ性がなかったのが勿体無い…。
どうせ増えるんだったら
きのこの名前とかそういうのにして置けばよかった。おちんk


ポラリスはリカバリしてもらって、大丈夫そうなら返却予定なので
今後ポラリスたんには、ゲーム関係専用マシンになっていただきたい。


そうなったらイヴェ…。
今更ノートの使い道が個人的にはあまりない上に
(それでもフォトショde原稿出来るスペックとして購入したものだから
スペックは問題ない。ただ画面が小さいだけ)
いよいよ置き場に困るので何とかせねば。


そんなわけで、メインPCが安定するまでは原稿関係は
少しペースが落ちそうです。


コメント