ネロアンとヒゲとマダオと。



347

こうして身体を寄せ合う事もあったけど
348

現実は擦れ違いだらけで
350

愛憎が積み重なってお互いに壊れる前に
349

ネロアンジェロ「もう無理だ!別れよう!!」
351

4ンテ「…分かった」
352

(´;ω;`)ウッ…ついにお別れしましました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
と言っても、悲しんでるのは佳生くらいなもので
当人たちは別れる前から、既にお互いに魅力を全く感じていないレベルまで
氷河期にいたので、別れてもどっちも傷つかないし悲しまないから
面倒事も起きず、無味乾燥でありました…。
なんで、ここまで折が合わないのか…。


それと、薄々感じていたんですが
353

以前ネロアンジェロの特質を、いたずらっ子系→バージル系に
一新した筈なんですが
どうもそれが変わっていないように思うアレ?
354

(バージルを驚かせているネロアンの図)


これ↑をやると好感度が下がる(から3DV以外とは険悪な仲になってる)
わけですが
そもそもこういういたずら系を起こす特質が
どれだったか定かではないですが、少なくとも一新した特質の中には
入っていないと思うんですよね。
…まぁ、もともと後からの特質変更はチートですし
オッサンと別れた今、ギルバ風ネロアンで全然問題ないですけど。
(半魔データの方は、多少バグってるので反映されなかったのかも知れない)


355

3DV以外とは険悪な仲でも、3DVとは旧友なネロアンなので
356

味方がいるならいいさ…楽しく生きろ…


さて、珍しいネロ&1ンテコンビで食事しにビストロへ来たら
357

黒ダンテと赤兄を発見!!


そういえば、以前街をウロウロしてたら赤兄を発見したんですが
358

それ2様の衣装や…いやしかし赤兄のフード可愛いな…
赤兄つっても、ほぼバージルだから余計に可愛いな…
359

そんなことを考え、にやけながら
赤兄&黒ダンテ宅まで赤兄のケツ追っかけていたことを(これがstkか…)
ビストロで思い出しました。


360

話は戻ってビストロ前。1ンテとネロって何を話すんだろうな。


そして、そういえば…と私は再び思い出す。
以前、3ンテと黒ダンテがおしゃべりしていて
黒ダンテ「職も恋人もいねぇwwwww」
361

と3ンテと腹抱えて笑っていた、まるで駄目なオッサンを見たわけですが


「そういえばこのマダオもダンテ…ワンチャン!!!!」


362

おおぉぉっ…!!なんか早速気が合ってる…!
なんだろあのニコちゃんマークは…!
363
進展はぇーーー!!
つまり、ネロアンそんなに4ンテの事がダメだったのか!マジごめん…。


珍しく楽しそうにおしゃべりしているネロアンを見守っていると
364

あ、あれ…?赤兄…?
365
まさか…! ジ ェ ラ シ ー ! ?
丁度ネロアンも用事が入ったので、その場を後にします。
366

うーむ…赤兄、やっぱり黒ダンテに気があるのかな…?
それはそれで美味しいれす(^p^)ヒゲ、二人食っちゃえよ(´)Д(`)
367 赤兄が楽しそう///
ところで、この二人。
水をさすようで悪いんですが
現在二人とも無職らしく、しかし出会う都度飲み食いしてるような気が。
その先立つものはどうしてるのNPCェ…。


ネロアンをマレット島に一人引越しさせようと思ったけど
赤兄&黒ダンテ宅に放り込んでも良いな…。


コメント