早速良い感じのアベミカ。

それ、SDKのチャリなんですが…
173



牧野が可愛いから別にいいや、と思ったら
そのSDKは宮田の車使ってるという。確かに軽トラ動かしてたけども!
そんなんだから、宮田がチャリで職場に通ってる毎日です。



SDKが
170


171


172

好意的なのに対して、淳様といえば
169
んも~~~~~~~つれないお人ですね!!!


淳さま、中々の我侭ボーイになっておられるようで
割と誰かに話しかけたりするんですが
反面、自分ガーの話ばかりするので友達になったり、距離を置かれたり。


素直に遊んでるときは可愛いんですけどね。
168

ハワードとキャッチボールする淳さま。


で、先日までは無職でしたが
いつかはこの家から独り立ちするんだから!
と思って、目指せ!政治家!の為、職に就かせました。


そして、ここにも相思相愛の二人が早くも誕生。(アベミカ)
174

確かこの家に来て翌日or翌々日で、いつの間にかめっちゃフレンドリーな仲に。
この二人は、二階にそれぞれ部屋を用意してあるんですが
カメラは基本的に1階を見てるので、「何か上から声がするなー」と
見に行くと、朝から見せ付けてくる幸せぶり。


阿部ちゃんの方が、三上さんを気になるらしく
「三上さんとおしゃべりする」だとか、勝手に三上さん部屋に入って話してるとか
175

横槍も入らないから平和なことよ…


半魔双子編の1&2ンテもそうなんですが
ゲームのシステムにも邪魔されずに、運命の二人的な様相になる
シムの仕組みとは一体…。


(宮牧は判断し兼ねる。
と言うのも、宮牧はキャラ数が少ない状態で恋人同士になったので
そもそも他の横槍があまりなかったのが要因の一つ。
勿論、職場で恋に値するモブと付き合うこともあるんですが
宮田の一匹狼特性が、良くも悪くも一緒に住んでた牧野へのガードが
一度許したらにゃんにゃんでしたよね。
180
牧田事件もあったけど、あまり揺らがない二人だから(私は大いに揺れた)
なんだかんだで相性はいいのかな…)


恋人同士、もしくは夫婦になっても
それでも何か横槍が入って、良い雰囲気だったのに白けた!と
デートが強制終了するシムたちもいるので(同日、半魔双子編参照)
そういった横槍が発生しないシムたちは、ドンピシャで
性格やら特質が嵌っているのであろうか…。
なんにせよ、アベミカもそうなれば、私の気がラクだなぁ…。
176

三上さんもまんざらじゃないですしね!年上の色気ハンパヌェ…
177

あ、そうそう。
凄いどうでもいい余談ですが、ここ数年はまるのが双子だらけですが
私自身は「双子」の魅力が理解出来ていない若輩です。
(そもそもSIRENもDMCの双子も、離れている期間の方が長い双子なので
双子要素もあまりないですしおすし。)
「双子」より「兄弟」の方が 生 き が い で す 。
兄を殺せる弟はいても、弟を殺せる兄なんていないと夢見てる。


それで思ったんですが、そういえばアベミカ年の差カップルや!
と思いまして。いいですね、姐御ーーーーーーーー!!!!


あぁ、ハワードと犀賀も今のところ進展ないですが年の差コンビ。
そんな犀賀は結構フリーダムで、すぐあちこち出掛けてしまうので
気付いたら家にいないような…。戻ってくるのも突然ですけど。
182

この時は地下の旧宮田医院で読書してるところを
SDKに話しかけられていました。
あと相変わらず牧野のことを色目で見てるので、やめてさしあげろ。


ところかわって、ジムに来たらな~が~いく~ん発見!
178

(モブとして導入してから、あちこち探しても見つからねーなー
と思ったら、ジムにいらっしゃった。流石自衛隊は鍛錬を欠かさないんですね)


あともう一人。孝昭きゅんも発見。
179

あれから克昭とはどうなんですかね…
お宅の克昭くん、相変わらず宮田を誘って出掛けて行くんですが…。
なんか追いかけるのも面倒で、放置してますが
克昭くんちょっとアクティブすぎやしないですか…
カメラに写りたいんですか…


過去に煌いていた星の光と、未来に思いを馳せ眺めるSDKで今回はこの辺で。
181


コメント