そういえば、全然Sims3本編と関係ない上に
100%どうでもいいことなんですが
「DTゲージ」ってあるじゃないですか。
私これ「どうていゲージ」ってごく当たり前の様に読んでいて
人と話す時もナチュラルに口にするんですけど
4SE発売に当たって
あちこちでDMCスタッフが放送し、ゲーム概要を説明する度に
「でぃーてぃーゲージ」って読ぶから凄い違和感を人知れず感じていました。
それ呼ぶなら「デビルトリガーゲージ」だろ。何の為のDTだと思っているのか。
4SE発売にあたって、バタバタと忙しい半魔たち。
バージル。oO(久々の出演だからな…復習しておかねば)
4ンテ「4SEでよろしくな。何かあれば俺に言えよ」
バージル「お前の手は煩わせない( ´-)プイッ」
4ンテ「(´・ω・`)」
2ンテ「バージルに手を出すなよ」 4ンテ「・・・。」
2ンテ「おいこっちを見ろ」
3ンテ「バージルのこと頼むな」
ネ口さん「任せておけ。オッサンは俺がバスターしておく」
2ンテ「正式なナンバリングでないにしても、めでたい事だな」
1ンテ「いい気なモンだぜ。SEだってのに俺らのコスすらねーし」
2ンテ「そう言うな。お前の衣装はお前にしか似合わないと、俺は思うがな」
1ンテ「/////」
4ンテ(コス云々の前に、お前らそのコスチュームを着ろ…)
3ンテ「バージルに手を出したら、バージル殺して俺も死ぬからな」
4ンテ「HAHAHA!笑えないジョークだな!」
3ンテ「……。」
4ンテ「…手は出さねーよ」
ネロアン「また俺まで借り出されるのか…体力温存の為に休んでおくか」
※3DVのベッドでナチュラルに寝ようとするネロアン(左は3ンテ)
眠くて死にそうになってるバージルも戻ってくる。
ネロアン退かしたから、さっさとおやすみバージル!
バージル「よし、仕度するか」
3ンテ「4SE発売おめでとう!…たまには俺を思い出してくれな」
バージル「馬鹿が。柄にもないことを言うな」
(※↑注目すべきは、兄鬼のエンジェルヒップ)
ネロ(もう俺はいつでも行けるんだから、早く準備しろよあいつら…)
とにもかくにも、4SEもDMCみーんなおめでとうございました!
コメント
コメントを投稿