後半、4SEのEXカラー編



団欒部屋(いつも皆がゲームしてる部屋)に
高性能なノートPCがあるにも関わらず
何故かネロアンジェロ部屋の型落ちデスクトップPCを使いに来る家族たち。
312

しかもネロアンが寝ててもズカズカ部屋に入ってくるから
プライバシーもあったものじゃない。


PC使い終わって、ふとネロアンを見つめる1ンテ
313


1ンテ的には思うところがあるでしょう…
314

(あと散髪してみました。でもこれも違うよね1ンテェ…)


あ!!今ふと思った!
このPCは以前バージルが実験をして、機能が上がったらしいので
(PCにキラキラエフェクトがついてるのが実験効果)
それで高性能ノートPCより、高機能になった結果
家族こぞってデスクトップPCに群がってる、のか……?!


ところかわって
ダメになったハンバーガーを食べてしまい、ウゲェー!!な3ンテ。
臭いで気づいてくれよ。
315

(システムを弄ると(システム弄りはほどほどにね☆)
冷蔵庫に入ってた食べ物が、冷蔵庫から出した途端ダメになるバグ)


公園に遊びにきた4ンテ。
316

?!
右下…!!!
317

なんだオマエェェェェ!!!!!!!
4ンテのコート(MOD)に3ンテのブーツ(MOD)にその髪型もMODで
何故ボトムは既存の海パンなんだよ!!
勝手に人の導入したMODを着おって、そのくせ一番重要なところが
海パンってケンカ売ってんのかテメェ!!!
(※導入したMODは、モブにも自由に使われます)


ご本人登場。挨拶する4ンテの美しいことよ…
318

コートなんかなくても、彼の右に出るものはおらん。


319

尋問してたら、なんかこいつ(レヴァーさん)も便利屋っぽいことを
しているそうです。その腹削ってから出直せ。


翌日。
仕事終わりに公園をプラプラしていたら
320

黒ダンテさんじゃないですか!チーッス!


4ンテ「退屈でブラッディパレスから出てきたのか?」
321

黒ダンテ「今回はちょっとばかし出番が増えたみたいだからな」
4ンテ「あまりうろつくなよ」
黒ダンテ「お前に指図される覚えは無い」
322

不機嫌になって、帰ってしまわれた黒ダンテ。
ちなみに、「好きな性別は?」の質問に
「どちらとも言えない」と答えた黒ダンテ。流石、お前も仲間か。


翌日。
4ンテと1ンテで公園に来ていたら
323

黒ダンテと赤兄ことヴァンテさんじゃないですか!チーッス!


一瞬、二人が手を繋いでいるのかと空目しましたが
324

手は繋いでいないけど、二人でピクニックに来たようです。
EXカラー組可愛いなオイ。
(この二人はモブとして導入したので、私からは何の指示も与えられない)
しかも二人で自発的にピクニックとかうらやま…。


笹食ってる場合じゃねぇ!!
と暇してた3ンテをぶっ込んでみました。
325

赤兄は黒ダンテと二人で話したい感じだったので
3ンテは一度席を離れて、バージルを呼び出しました。
326

3ンテ「おい、見てみろよ。赤いアンタが笑いながらヒゲと話してる」
バージル「どうでもいい」(下らん事でいちいち呼び出すな(怒))

1&2ンテ夫婦のチェス試合を観戦する青兄&赤兄。
327


公園が半魔たちでいっぱいコレクション
328



おまけ。
赤兄作成の際に、バージルを弄っていたら
329

バージルの裸コートのエロさたるや。


コメント