プレイするのが怖すぎて
無駄にリフォームしたり、データ整理・取得して気を紛らしていましたが
ようやく続きを再開する牧田編
とりあえず年上の威厳を見せてもらうべく
牧田にお帰りになっていただくよう、犀賀に言ってもらうことにする。
…お前マジなんなの…
自分でも何か宣言すべく立ち上がったくせに無言になるわ
指示キャンセルするわ…
それとも、牧野から「 話 し か け た ら 殺 す 」のような
無言の圧力でもかけられてるの…ホントどうした犀賀…
仕方ない、こうなれば牧野自ら言おう。
牧野「すみません、もう遅いし、今夜はお開きにしましょう」
牧田「…それも、そうですね。また今度」
おおっ!笑顔で帰っていったぞあいつ!
牧野もギリギリセーーーーーーーーーフ!!
なーんだ!思ったよりちょろかったな!
親愛なる兄の言う事はちゃんと聞く牧田で安心した。
宮田も気づいてないみたいだし。ガバガバ過ぎて心配になるわ。
そうそう
現実逃避してる間、面白いModないかな~と発見・インストしたもの↓
ネイルハンマー持ってご出勤です。行き先は異界ですか。
牧野の魔法使い(意味深)能力も着々と仕上がってる模様。
枯れた植物を生き返らせる能力が
前回は失敗したけど、今回は成功!しかも2回連続で成功!
喜びを噛み締めていると
…孝昭きゅんとはどうなってるの克昭(牧田)マジで…
適当に相槌打って電話を切って、宮田と海辺デートへ!
いちゃついて、キスしてたら
んん?!キスで浮気がばれた?!いつもと舌使いが違いました?!
やっぱ宮田恐ろしいっ!!(つーか牧田とキスしてないと思うんだが…)
…
……ん…?しかし何も起こらないし、非難されない…??
と、混乱していると
牧田「笹食ってる場合じゃねぇ!!」
お前かーーーーーーーーーーー!!!!!!
すげーな!どこでも駆けつけてくるな!お前の行動力はノーベルものだ!
(正確に言えば、牧田の住まいが海近くだったので
駆けつける事が可能だったとだと思われる。山デートだったら来なかったかも)
見事に非難される牧野
うるせーよ、そもそも本命は宮田だよ
と、佳生が思っていると
MA KI NO…!!!!!!!!!!!
漢というか悪魔というか、存外男らしいですね牧野さん!!
たぶらかしておいて、手の平返す!!
丸腰の悪魔、本領発揮ですか!!
しかも恋愛対象だった牧田が
知人へ格下げ。
…これ、アレだわ…吉村双子編は安泰だろ…
なんだかんだで牧野、ハッキリしてるよ…鬼だもの…
これがバージル兄鬼だったら、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ
非難されたらキレつつめそめそで、鬼?いいえキュートな小悪魔です。
真の鬼は牧野だろ…無駄に求導師してないな。
暇潰しで牧田に付き合っていただけで、本命は宮田に違いない。
いよいよ牧宮風が強くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こうなってくると、割とガチで
犀賀がただのギャグ要因にしかならない気がするんですが
孝昭きゅんの今後のアクションや、牧野の周辺キャラの動向を
牧野の手の平で転がしながら、眺めようと思う吉村双子編でした。
コメント
コメントを投稿