連日に亘り拍手ありがとうございます!
これは吉村双子はよ続きを!なのか
それとも、まさかの半魔双子…?それはないか…
でもそっちは通常通り続けてるので、画像準備すればいつでも上げられる。
最近、眉間の皺が消えなくなってきた佳生です。起床時凄い。
さて、吉村双子編は未だに停止したままなのですが
言うなれば、バイオ3でレストラン裏の路地裏にあるセーブ小屋に入ったら
追跡者に出待ちされて、私のバイオ3周回プレイはそこで終わりを告げた並に
どうあがいても絶望です。
どうしたって宮田にバレる…!!!!!!
克昭(牧田)がNPCである以上、私が直接克昭に指示をすることが不可能で
指示キャンセル常習犯の牧野が、私の指示を聞くかも微妙。
残るは犀賀ェ…
本物はナイスガイなのに、我が家の犀賀の頼りなさと言ったらもうね…
第一、今回のこれでようやく犀賀が
初めから牧野の事をエロイ目で見ていた事が判明する私の鈍さ。
てっきり、ハグ的な、外国のフランクな立ち振る舞いな人なのかな?
(あとゲーム製作元は、海外なので雰囲気も何かラテン的なノリなのかと)
とかポジティブに思ってたんですが、下心しかなかったもんね。
そら牧野さんもガード固いというか怒るわ。マジごめん。
セクハラに遭っていたのね。宮田も守ってやってくれよ(責任転嫁)
そんな状態で、克昭ですよ。
なんかもう、なるべくしてなったんですみません。
半魔双子のバージル兄鬼なんて
最悪、本っ当に最悪の場合、ダンテであればどのダンテでも美味しい
とか思えるんですけどね(希望は3D3Vですけども)
宮牧は宮牧だろ…
途中経過で、横槍が入るのはむしろドンと来いなんですが
最終的には宮牧でしかあり得ないだろ…。牧田ですらねーよ…。
例えば今の関係図で、犀賀→牧野なら
牧野の方が、NO犀賀なので問題ないですが
どうも
克昭→←牧野→←宮田
という、牧野千手観音状態でいるのでビッチやめて…。
ビッチの特権はバージルだけだから…。
これで、しかも宮田がどう判断するかも分からないし
何か起きてからの修復作業は、迅速に行わないといけないことが
半魔双子で痛いほど学んだので(※3ンテの唐突な離婚)
私に余裕がある時にプレイしないと
気ままにのんべんだらりとプレイしてると痛い目に遭うので
打開策を模索しつつ、自分の時間のタイミングを計っているところです。
多分、それで眉間に力が入っているんだと思われる。
しかし、牧野さんもセクハラに遭ってたんだもんね。
そら救いの手が差し伸べられたら、心が揺らぎますよね。
誰がそんなあなたを責めようか………宮田だな。嘆息。
ちなみに、まさにこの現場の数時間前まで
真昼間から、宮牧はアレしていた後なので(それで宮田は風呂に入っていた)
牧野なんて宮田の匂いぷんぷんですよ。もうやらしすぎますわ…。
ていうか、孝昭きゅんもね…忘れてないからね…
ハッ!!!!!!!!
牧野も克昭も犀賀も指示が駄目なら、宮田に…!!
と思ったけど、どうもスルー出来ない事案(例:恋人が浮気してる等)
が発生してると、キャンセル率が高いっぽいんだよなぁ…
もう謝罪会見一択か…。
くssssssっそ…牧田に嵌められた…あんの野郎…犀賀に抱かれてしまえ。
今回の件で
NPCは決して無視出来ない、歴としたキャラだということを
学んだ春なのでありました。
コメント
コメントを投稿