我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。

逆に何故、3双子はネロアンジェロとむしろ仲が良いのか。
206








考えた結果、この家の半魔双子たちの設定はこうだ。1[E:scissors]2[E:scissors]3[E:scissors]
190


1・2・4は、1前提のほぼ原作ダンテたち。
(ギルバに会った後はもうネロアン時代。テメンニグルなんてなかったんや)
(3時代があっても良いけど、それ以上でもそれ以下でもないそのまま)
(バージルも母親が殺された直後
悪魔に取り込まれ、かなり悪魔寄りな漫画・小説ベース)


3は別時空。
(トニー時代はあったものの
ギルバとは会ってないか小説ほどの事件はなかった)
195
(バージルも力を求める中二病なだけで、人間寄り)


なので、1・2・4ンテはバージルもといネロアンにあまり良い思い出が無い。
もともと我が家のネロアン自体、ギルバ成分も入れて作成したので卑劣。
188

そんな双子たちが、ひょんな事から共に暮らすようになった設定でいこう!
(とってつけた今更な設定)


最早、ネロアンジェロというかギルバな気がしますが
もともとギルバの方が好きで、そっちを作成したかったものの
あの容姿が作成出来なかったので、見た目だけでネロアンと名付k…うっ!


さておき。
現在、ネロアンと会話が成立しない程険悪なので
191

とりあえず一緒に遊ばせる。遊ばせるというより、同じ空間に置いとくだけ。
(遊んでると、ほんの少し好感度が上がるような気がするので望みをかける)
それも一人ずつ。面談か。
(まとめて遊ばせると、ネロアン以外同士が仲良くなってしまう恐れがある)


果てしなく面倒くさく、全く進歩がない。


シム時間で5日ほど経過して、理解した。
192

――こんな方法では駄目だ…――(むしろぶっちぎって悪化してるような)
受身で事を進めようなんて愚かであった。やはり攻めなければ。


そうなると誰を生贄にするか、と選別。


ちなみに、ナチュラルに結婚した1&2ンテ。
194

家の中でもいちゃこらしてるし
どこかに出かけても、その場でいちゃこらしてるので
鬱陶しいので 安心安全の二人の幸せを願ってご結婚しました。
彼らはハネムーン中なので、そっとしておこう…。


3双子は、そもそもネロアンと良好な関係なので除外。
196


どうも最近怪しい動きをし始めたネ口さん。
189

君に決めても良いんですが、ネロネロじゃそんなに萌えないので除外。
(対父親という殺し合い展開は熱いけど)


そしたらオッサン、君に決めた!
197

まるで乗り気じゃないこの表情。
とりあえず4ンテに一緒にお出掛けに行ってもらう。
193

…バージル相手だったら鼻の下伸びきるくせに…


198

ランチでお腹を満たして、そして思った。


4ンテがネロアンを嫌いというより
ネロアンは自分から話を振らないと気が済まないらしい。


4ンテがネロアンに話を振ると、つmmmmmmmmっまんない!
とネロアンご機嫌斜めになるんですが
自分から4ンテに話を振って、それを4ンテが聞いてくれると嬉しそう。
………子供か…
199

ただそうは言っても、そんな一方通行の会話じゃ
4ンテも退屈してしまうので、4ンテの好きな話題(主にスポーツ系)
を壊れたレコードのように延々と繰り返してみた。(最早意地)
200

…多分、4ンテはそんなネロアンも見て恐怖を感じつつ
哀れみすらも抱きつつで、感情が混乱してると思いますが。
201

(バージル(ダンテ!話に割り込むな!))


202

フォォォォオオオオオ!!!!!知人までに戻ってこれた!!


これを機に、4ンテ!ネロアンの趣味・嗜好・生年月日etc聞いておけ!
203

えっ。


異性…?


この家に異性好きがいたとは寝耳に水である。


だからお前一人で浮いてたのかーーーーーー!!!!
そら周りホモだったら、明日は我が尻になりますか!!!
怖かったのね!それで威嚇しておったんか!!!


(脳裏を駆け巡る変態達)
204

(ネロアン「その格好のままそれ以上近づいたら殺す!」)


205
(1ンテ「2ンテの胸ってな、俺に比べると薄いんだけど感度は抜g」)


3双子はまだ若いからね、ゲイというよりは「お前がしゅき…」なんだろうけど
他の年長組みは年季入ってんもんな!確かに何か怖い!
(襲われてもネロアンじゃ勝てないだろうし)


まさかここにも牧野さんのような被害者がいたとは…。

しかしこうプレイしてると、割とキャラの周囲環境と、キャラ同士のふれあいで
居心地が良ければ、その相手が同性だろうが特に気にしない
大らかな設定なゲームなんすなぁ。
別に同性愛とかも、私自身に迷惑が振りかぶってこなければ
特になんとも思わない主義なので、それは構わないんですが
現実世界もそうなんだろうなぁ。

ただ、人の目であったり、それを止める人がいたりで
恋愛=異性とするもの。
という、まぁ自然の摂理でもあるんですが、感情的なもので言えば
好きになった相手が同性だったからといって、仕方ないよね。


コメント