3DV結婚式!(※2回目。)

どうせ一度結婚&離婚してる二人は、今後もそれがありうるだろうので
前回は撮らなかった、プロポーズからの一部始終をご覧ください。
207




3ンテ「やっぱりこれはアンタに身に着けていてほしい」
208

バージル「か、家事の時は外すからな!」
209

3ンテ(戦闘中は着けていてくれるのか…(´∀`*))
210


前回の結婚式は、内々で済ませたのですが
今回は我が家で結婚パーティを開く事にしてみました。


3ンテ、張り切る。
211


といっても
何をどう飾り付けすれば良いのか不明なので、気持ち程度に。
(ビュッフェテーブル置いただけやないかい!)
214


さぁゲスト(モブという名の職場の同僚や友人たち)も沢山来て
結婚パーティの始まりです!


主役自ら、ゲストにお茶出ししようとしていたのかキッチンにいたバージル。
212

まさかのそこで、指輪交換を始める二人。何の為に事務所を飾り付けしたのか。
(焦っていたら、ゲストも空気を読んでキッチンに集まってきてくれました)

SHALL NEVER SURRENDER(DMC4 EDの後半パート)を思い出しながら
走馬灯のように駆け巡る数々の思い出たち…

217

As we apprise 我らは立ち向かう
As we apprise ここに宣言します
218

To claim our fate この身が砕けるまで
To claim our fate 死が分かつまで
216
Now and forever 今も常に
Now and forever そして永遠に
219

We'll be together 我々は共にある
We'll be together 私達は共に歩みます
215
In love and in hate 愛と憎しみと共に―――
In love and in hate 愛する時も、病める時も―――
213
We shall never surrender 離さない

(歌詞(和訳含む)お借りしたのはこちら

おめでとう二人!
同時に、ネロアンの嫌われっぷりが半端ない。皆さん二人に注目しろ。
220


とりあえず事務所に場所を移して、各々自由に。
221


二人を祝福してくれる1&2ンテ夫婦とネ口さん。ありがとう…!
222


3DVのダンスが際立ってダサいんですが可愛い。
真顔のバージルとキレッキレの3ンテがまたシュール。
223


と和んでいると、キッチンから奇声が!
急いでキッチンへ向かうと。
224

ネロアン VS 4ンテ ファイッ!!(乱闘BGM♪「サンライズ」byスペクトラム


225

結婚式でなにやってんだよお前らはwwwwwwww
226

しかも仲良くしたのに、最速スピードで険悪に戻ってるし!!
目を離した途端このザマ!!
君らにダンジェロとか期待してた私がバカだった!夢見すぎてたわ!!

あ!3ンテ!丁度良いところに!!
227

そのギター(ネヴァン)で二人を殴って鎮めてさしあげて!

どうも掴みかかり始めたのはネロアンかららしいんですが
結局4ンテに軍配が上がる。知ってた。
228


…気を取り直して、平和な事務所では。
230

…誰が置いたのか、うちのケルちゃんの前にスパゲッティが。

ネ口さんをリードする4ンテ
232


バージル兄鬼、しなやかだなオイ。
231

いろんな体位が楽しめそうですね!

仲直りも込めて1曲くらい踊っておけや、とネロアンと4ンテを組ませるも
233

メンチ切るネロアン。
234

ネ口さん相手だとニコニコしてた4ンテが真顔だもんね。
やっぱりこの二人に未来はねーわ…。お疲れ様でした…。


さて、無事(乱闘あり)に結婚パーティも終わりました!
235

みんなでお片づけ。
229_2

3ンテ、結婚おめでとう!お幸せに!
236

(ED♪「I'll be your home」by及川リン)


コメント