ネロ特集~半魔双子編~

我が家のネロが妙に全くカメラに写らない!
愚弟共、今日はこれについて話がある!
128




まずネロの売りはデビルブリンガーだ。
スナッチやバスターで多くの人を魅了するわけだ。
で、ネロを集中的に撮った写真が


これと
114


これと
123


これの三枚だ。
127


奴隷か!!
118
お前たちが掃除をしないから、ネロが見兼ねてやっているんじゃないか!!
ネロにもお前たちのように、ネタショットがあってもいいだろう!!


と言うようなことを、ネロを迎えてから俺は言ったが
それ以降に撮った写真がこれだ。


これと
117


これと
116


これの三枚だ。
115


角度が違うだけだろ!!
119
しかも怠惰過ぎる!もっと2ンテのように家から離れて釣らないか!!


と言うようなことを、先日言ったら
またお前たちは余計なことをしたな。


これと
124


これと
125


これの三枚だ。
126
 
大人たちが遊んでどうする!!
大体4ンテ!お前はTVの前に座るな邪魔…っておいっ聞いてっ…!
120

4ンテ「そんなことより…なァ?」


と、俺が昨日言ったら
今日お前たちが連れてきたのが、こいつだ。
131


ネロ「アンタが誰と付き合おうが構わないが、俺だけには手を出すなよ」
129


…もういい誰か連れ出してくれ

130


全くけしからん!
聞けば、色恋に走る俺への当て付けか!
 121

仕方ないだろう!恋してしまったら止まらないんだから!


(ギャグマンガ日和「シール」パロ)


コメント