ダンテとバージル結婚しました!~半魔双子編~

唐突に始まる物語。
(今回かなり好き勝手やらかしているので、ご注意を)



プロポーズが成功したんですよ奥さん!
ただ、そういうのは吉村双子で撮ればいいや、と一切
カメラ撮ってないんですけど、一つ言えることは
たまにバージルが、ダンテから貰った輝く指輪を天にかざして
幸せそうに眺める姿がすっげぇ可愛い、ってことです。悪魔?いいえ天使です。


そんな二人に忍び寄る魔の影。


登場から「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」と思ってたヒゲ。
日に日に願望がおかしなことに。
011

いや、ダンテ(3)のフィアンセなんだが…


012

だから、ダンテ(3)の嫁なんだが。


013

オッサン!!自重!!!!!!!


そもそもヒゲとバージルは、大して絡んでないうえに
ヒゲをホモ設定にもしていなければ
一つ同じ屋根の下で暮らしているだけで引き寄せあうナニコレ…。
どんなに歳月が過ぎても、ダンテはダンテなんだね…ほろり。


そして、ついに自分の気持ちを打ち明けてしまうヒゲ(以下オッサン)
014


不穏な空気を感じ取った3ダンテが、電話をしながら部屋に入ってくるも
ダンテの目を盗んでバージルに抱きつくオッサン。
015

なんつー嬉しそうな顔してるんだオッサン…


そんな年上の弟に絆されたのか、バージルの出した答えは
016

恋愛対象?!?!
いやいやアンタ人妻!!ちょろいな鬼いちゃん!?!?
017

いたずら者ってなに?!
小悪魔的ってことですかエレクトロニック・アーツさん(販売元)!!


018

右のオッサンコマンド!!!

【 ダ ン テ と 別 れ る よ う に 頼 む 】

おまっ…!ダンテは過去のお前でもあるんだぞ!
彼がいるから今の君がいてもう一人のボク…!!(混乱)
019

人が混乱してる間に、どんどん話が飛躍していく鬼仕様。


そこに電話を終えたダンテが静かに二人の傍へ。
020

凄い表情なんですがそれは。


021

でしょうね!!!!!
(※この場合の「ダンテ」はオッサンの事/オッサンの本名「ダンテ・ヒゲ」)


022

射殺さんばかりの目つきで見つめるダンテ。
君そういう表情してると、本当双子ね。
しかも、え?バージルに対してキレてるの…?
どさくさに紛れてオッサン、バージルの手を握るのやめろ!!!!!
お前絶対わざとだろ!!!


「オッサン、面貸せや」と牽制するダンテ。
同時にバージルを睨み付ける事も忘れずに。キッ!
023


オッサンVSダンテ ファイッ!!!!
024

ダンテよ…君がキレていたのはハンバーガーだったのかい…?
(どこまでもアホの子であった)


違うだろ!!お前の愛をオッサンに見せ付けてやれ!!
(ダンテがバージルに抱きつこうとする)
025

バージル「NO!」
(もともとバージルは、人前でいちゃつくのを良しとしない)


そんな二人の後ろにいるオッサンの表情をご覧ください。
026


027


オッサンwwwwwマジで自重wwwwwwクソすぎるお前wwwww


流石に大人気ないと思ったのか、オッサンは退室。
バージルも少しは反省しているのか、ダンテに話しかける。
028

激怒ぷんぷん丸のダンテ。
そんなダンテの態度にショックを隠しきれないバージル。
029

…いや、元はと言えば
お前がOKしなければこんな事にならんかったからね…少しは反省しろ…


と思いきや、見かねた優しいダンテが声をかけてくる!


だがしかし、お前の嫁は短気な鬼である。
一度否定されただけで、怒るバージル。とんだ我侭姫である。
030
ダンテ「そりゃ、ちょっとくらい俺だって怒ってもいいだろ」
バージル「愛想が尽きたなら、もう構うな」


031


ダ(´・ω・`)しゅん…


この日は、とりあえずそのまま就寝。
僅か数時間の間に、修羅場で私も疲労困憊。


その数時間に起きた出来事は
・ダンテ/バージル/オッサンの三角関係に
・ダンテとバージルの婚姻関係は継続してるも、度合いが下がる
・ダンテは何も悪くない。全面的に被害者。
・ネ口さんのガーデニングスキルが7にアップ


恋愛シュミレーションゲームってすげぇ…(すっとぼけ)


ちなみに、床に並べてある本たちは
本棚に本をしまうと、しまった本が消えてしまうバグに見舞われているので
床に置いています。


コメント