宮田と牧野とスプリンクラー~Sims3吉村双子編~

前回までの二人の願望



宮田:牧野と遊びたい
牧野:宮田とはじめてのキスをしたい



ちょっと目を離した隙に
二人でチェスをし始めて、宮田の願望クリアしてしまい
ベッドでいちゃついてたら、どさくさに紛れて牧野の唇も奪われてしまった罠。
Sims3011

手が早いぞ…宮田…。
Sims3012

しかし3Dでポーズとってくれるの良いですね。絵の勉強になりそう。


その日は牧野がお疲れだったので、そのまま寝かせ。
翌日。(ここからニコ生配信)


フラストレーションが溜まるかと思われたが、宮田はご機嫌。


~宮田の一日~
起床してまず、スプリンクラーへ。(その間牧野はTVを見る)
Sims3013

一度帰宅、飯を食い、牧野は放置のベッドメーキングをしてくれて
Sims3014_2

風呂へ入り汚れを落として
Sims3015

そして
Sims3016

スプリンクラーヘ。


見かねた牧野が宮田の下へ。(牧野、宮田の事を結構気にしているっぽい)
Sims3017


一度落ち着いた宮田は二階でTV鑑賞。
その間牧野は風呂へ。準備かな?


身体の隅々をキレイキレイした牧野は宮田の下へ。
とりあえず宮田に倣って、一緒にTV鑑賞。
Sims3018


そして


宮田の今日の締め:スプリンクラー(本日三度目)
(宮田は一日、水着であった)


抱かれなかった牧野は、外のゴミ箱へダイブ(ここから牧野のターン)
Sims3019

(ゴミを漁ると、家具とか入手できる。が、衛生が最悪に)
・なので本日二度目の風呂。
・その後、まさかの牧野のスプリンクラー。
・食事中、ゴミ漁りで気分の悪くなった牧野の嘔吐。
Sims3020


終始二人が好き勝手に過ごす一日が終了。


次のミッションは、二人のデートらしいです。


その前に、次回はSims3の簡単な説明を。


おまけ
牧野は魔法使い(意味深)なので
枯れた植物を甦らせる事が出来るらしいのですが(配信中、会得した)
Sims3021

実践したところ
Sims3022


消えた。
牧野、お前は本当に牧野だな!!(訳:使えないな!!)


コメント