今までのあらすじ~Sims3吉村双子編~

お互いに無関心な二人暮らしを始める宮田と牧野。



と言うのも、宮田には「気難しい」という特性がついており
夜寝て、朝目覚めるだけで不機嫌になるという情緒不安定さに
Sims3001
触らぬ神に祟りなしの牧野。


ちなみに牧野は「臆病者」という特質のせいで
泥棒に進入された際、捕まえに行く宮田を他所に気絶するヒロイン。
Sims3002

(が、特に助け起こされることもない)


そんな二人の現在の仕事は
宮田:外傷外科医 (19:00-01:30)
牧野:霊廟(アルバイト/18:00-21:00)
「墓碑銘を刻む者」という、要はお墓の管理人。(↓ここにお勤め)
Sims3003


基本的に二人の生活は
宮田:主に仕事、家庭菜園の手伝い
牧野:主に家事全般、家庭菜園、仕事


徐々に生活に慣れてきた(主に佳生が)ので
牧野から宮田に声を掛けてみる。
Sims301120

この距離感である。


宮田ェ…お前も大人なら社交辞令でも良いから
もう少し空気読めや…ごめんね~牧野~


と思いきや、俄然やる気の出た牧野。Mなの?
Sims30112


時を同じく、ダブルベッドに二人一緒に寝ないバグが解消されたので
(半魔双子の方も解消されてラブラブに)
ダブルベッドと言う名の、一つのベッドについに二人が同衾。
しかし、まだこの距離。(半魔双子はもっとそのアレだった)
Sims301122


余談ですが、公式仕様は
シムが眠りにつくと「zzz」エフェクトが出現するのですが
Sims3004

遠慮なく顔面にかかるので、かわいい天使たちのお顔を拝みたい変態佳生は
そのエフェクトを消すMODを導入しますた。
エフェクト原因でPCが重くなるとかそういうことじゃない。
邪魔である<●><●>


そして、意外とまんざらでもなかった宮田氏。
急に挙動が明るくなり(こわい
、今まで見向きもしなかったスプリンクラーで
水遊びする案件が多発。マジでやめろください。
(ちなみに牧野は魔法使いなので、相手を3時間だけ
気持ちを明るくする術をもっている。)


そんな二人を全力で応援すべく、増改築&家具新調。
三次元の人間と同じように、安物家具よりは高級家具を使用していた方が
気分が高まるわけですが
このシム世界では、その気分(ムード)がとても重要なのである。


んで、寝室も新調したんですけどね。
Sims3005

このベッドに全裸の牧野を縛り付け、お尻におバイブさまを挿れて
横の椅子で読書しつつ、悶える牧野を観察する宮田。
見える!見えるよ!!!!!


そんな佳生を尻目に自ら動き出す双子。
Sims3006

違う。そうじゃない。
宮田、お前まだ15時だぞ。
牧野、お前なんでわざわざ寝室にニジマスの寿司持って食ってるの。


うーん…いまいち色気が…と心配していたら
Sims3007

あ…////(察し)
深く尻たいよね、色々尻たいよね。


さてさて、牧野のはぢめてのちゅうと
宮田も牧野と一緒に遊びたいらしいので
二人の今後の行動も見逃せない。


コメント