2人暮らしから4人暮らしへ~半魔双子編~

DMC3ベースに
ダンテとバージルの暮らしを始め一ヶ月。



ダンテはロックスターになり
バージルはマッドサイエンティストになり
二人は恋人同士になったところで
ネロ(通称:ネ口(ねぐち)さん)と4ダンテ(通称:ヒゲ)も同居させてみた。
(この二人は特に何の関係もない、初期状態のまま)

(左奥:ヒゲ 半裸:ダンテ 青トップス:バージル 右下赤のトップス:ネ口さん)
001


特に理由のない暴力がヒゲを襲う――!!
002


ドゴォッ!!!!!!
ヒゲはソフトタッチで優しく投げてくれるのに
全力投球のダンテ。かわいい。
バージルと二人暮らしでは見えなかった
ダンテの攻撃性が見えて魅力的ですね。頑張れヒゲ。


(ヒゲが入居して早々、バージルやネ口さんに声かけまくるから
威嚇してるのかな。(しかもヒゲはバージルとお出掛けしたいらしい))


夕飯後、ヒゲが懲りずにバージルに声をかける。
003

ストサンでもご所望してるのかな?
が、この後物凄い剣幕で怒鳴るバージル。

そんなヒゲとネ口さんは、とりあえず警察へ就職。
004

ヒゲェ…なぜ初出勤がその格好……
しかも二人とも仕事着は手を加えず、システム通りの服になる筈なのに
(恐らくネ口さんのがそうなのかも?)
明らかにヒゲはおかしいだろ…なんだよ海パンに革靴って。
お前登場早々、突込みが追いつかねーよ…。
(それ以降も、これがヒゲの仕事着であった)

同じ日に、同じ警察に入ったのに
ネ口さんよりヒゲの方が自給が高いし、やっぱヒゲは強いな(白目)

そんな不条理を、バージルに訴えるネ口さん。二人ともマジ天使…。
005


そこへ、バージルの彼氏:ダンテが登場
(兄弟設定を解除して、より深い仲になることに成功した!)
006

複雑ね…兄弟で息子で叔父で…なんて背徳的…(感激)

そこに空気を読まず、おまたせ!オチ担当ヒゲ登場!
007

バージルとヒゲが会話した途端、ダンテとネ口さんが殺意を抱く!
(ダンテは分かるけど、ネ口さんは誰によ…まさかのバージル?)
(佳生は、ダンバジのネロダン派です^^)

うむ。ヒゲには今後も素晴らしい活躍を期待している。


コメント