SEASON1最終回

半魔データのバグが気になってきたので、新規で再スタートする事にしました。
半魔たち皆楽しい時間をありがとう!



368
2ンテ「今日でお前たちと過ごすのは最後だ」


369

1ンテ「アンタに触れなくなるのは、寂しい」


380

2ンテ「なら、俺は再びお前の前に現れよう」
1ンテ「その言葉、忘れるなよ」


371

黒ダンテ「次会えたら、またよろしくな!」
2ンテ「こちらこそ」


381
382
黒ダンテ「ほんの僅かしか共にいられなかったが、アンタを好きだったよ」
赤兄(ヴァンテ)「俺もだ」


384

黒ダンテ「ちなみに俺は3Pでもいいぞ」 赤兄「俺も構わないぞ」
383

バージル「何をほざいてるんだ馬鹿共!!!!!」


370

2ンテ「今までご苦労!」


372

1ンテ「…たまには掃除しろよ」 3ンテ「お互いにな」


373

4ンテ「結局最後まで脱DT出来なかったな!」


375

ネロ「あんな事言ってたけど、目が潤んでたぜオッサンww」
2ンテ「あいつも結局バージルをモノに出来なかったしなw」


376

4ンテ「次もバージルと結ばれると思ったら大間違いだからな!」
3ンテ「時空が違う癖に、何でそんなに強気なんだオッサン!!」


374

4ンテ「次はどんなことが降りかかるんだろうな…」


386

ネロアン「まるで俺がおかしいみたいな言い方だったが
何度繰り返しても、俺にはこういう生き方しか出来ん」
3ンテ「アンタはアンタのままでいいと思うぜ!」


377

3ンテ「俺だって次もバージルを捕まえてみせるさ」


378
ょぅι゛ょ「どこか行っちゃうの?」


379
��ンテ「また戻ってくるさ!待っててくれな!」


385
��ンテ「おぅっ…おぅっ…おぅっ。゚(゚´Д`゚)゚。」


387

バージル「引っ越す前に少しは掃除しとかないとな」


------------------------------
半魔編は、オッサンと3DVの三角関係に凄い笑いました。
他にもアクの強いキャラたちのおかげで、存分に楽しめました!
次も楽しめたらいいな!


コメント