ネロアンジェロ改造

勝手に恋して振られて傷心に泣き喚く4ンテ
271




もうオッサンが滑稽過ぎて笑いが止まらない可愛そうなので
ネロアンジェロの特質を変更してみた。


主にギルバ要素であった、卑劣や悪いを一匹狼等に交換
286

したら、まさかバージルと被って…!?なかったか!あぶねー!!
(この記事書いてる最中に確認作業である)

しかし今更弄っても、身に付いたものは変わらないのか
何故かマイナス要素が拭えないのは、一体…?


普通シム同士会話をすれば、よっぽど相手を侮辱しない限り
関係向上(プラス)するんですが
何故かネロアンジェロと4ンテは会話をしても
マイナスとプラスが同時について(ややプラス効果の方が大きいようではあるが)
全く関係向上しなくて参った…。
これにシム時間で4日を要した…(私の時間では丸1日)


ネロアンジェロは「悪の世界の首領」という職業と言いますか
つまり悪人なんですが、それのトップレベルになったあかつきに
たまに身体から、赤いオーラが出現するようになったんですよね。
272

あれにマイナス効果でもあるのだろうか…。


よっぽどネロアンジェロと4ンテの馬が合わないのか?と思うも
システム変えたところで、お互いの記憶的には「嫌な奴」だから
引きずるのかなぁ。Sims3ならありえるか。


まぁいい。
で、無理矢理二人を恋愛関係まで持ってきた!ダンネロ(アンジェロ)!!
ネロアンジェロが「NO THANKYOU」(AA)で何度も引かれたけど
懲りないめげない諦めないで押しまくった!
ネロアンジェロ攻略難しすぎ…!!ヤらせろ!!!!!!


まぁこんな状態なので、放置してればまた険悪な仲に戻ってるかもしれないけど
それはそれで。


そんなネロアン(改)によって、ネロアンと険悪になってる他の面子とも
せめて険悪モードは改善したいと思いますが、まずはオッサンから。


ところで、ネロアンと険悪な1ンテの願望は単純でいいな
2ンテの事が好きで好きで仕方ないみたい。
割と、MAX4つまで持てる願望が
いつまで経っても消化出来ない奴もいるんですが
1ンテは大体スッキリしている。
273

というのも、1ンテの願望って大体
274

シンプルで良い。2ンテさえいれば満足なんだね。


あと、そう!
ベッド取り合戦になる原因or引き金が
アレした後に起きる気がするんですよね。賢者タイム?


今夜も3DVと1&2ンテ夫婦が、夜の営みに励んだら
275

ネロアンジェロのベッドに、3ンテと2ンテが占拠。いやいや…お前ら…


ベッドを奪われたネロアンジェロは、バージルと同衾。
276


必ずしもアレした後に、ベッド合戦が勃発するわけでもないんですが
しかしどういう基準で、誰がどのベッドに移動するのかは不明。
今回はベッドを奪われなかった4ンテ。
277


ということは、寂しく一人寝の1ンテ。
278


翌朝。
279

いやいやお前ドヤッってるけど、そこネロアンのベッドだからね。


280

3ンテ「おいおい、なんで2様が隣に寝てるんだ?wwww」


281

3ンテ(ヤベッ!笑ってたら起きちまった…っ!!)キリッ


282

3ンテ(面倒なことになる前に部屋に戻ろう)


283

3ンテ(なんでネロアンジェロ…?いや俺がベッド取ったからか…)


284

バージル「…戻ってきたか」


285

バージル(何故ネロアンジェロが…?) 3ンテ「・・・。」


ちなみに、1ンテも別の日に4ンテのベッドを奪っているので
(寝てるのはネ口さんかと思われる)
287

自主的にベッド移動してないのは、4ンテとネロアンジェロかもしれない。
(二人ともベッドを奪われて移動する羽目になる気が)


次回は夜のバナナについて。
(少し更新停滞するので、来月くらい予定)


コメント